ミスターアンドミズリード

小瀧望のインスタグラム写真が流出!本人なのか?JSBが好き?

   

小瀧望のインスタグラム写真が流出!

果たして本人なんでしょうか?

JSBが好きな様子が伝わってくる写真も。

画像から色んな事実が特定されてます。

sponsored link

小瀧望のインスタグラム写真が流出!

小瀧望(ジャニーズWEST)のインスタグラムアカウントが発覚しました。

写真も流出する騒ぎになっています。

 

小瀧望

ファンなら後ろ姿でわかっちゃいますね…

 

小瀧望

ハートのサングラス。

 

小瀧望

 

1月に濱田軍団(小瀧、濱田崇裕、藤井流星)の3人で福井にスノボに行ったときの写真。

 

https://twitter.com/the_haschobi/status/859925496317886464

画像引用:https://twitter.com/the_haschobi/status/859925496317886464

 

 

いつものことながら見つける人がすごいですね。

 

K-POPでも着ている服のブランド特定とか、プライベート画像特定とかありますし、

アイドルファンの中には一部情報収集能力がCIA並みの方がいるようですww

 

小瀧望のインスタグラム写真が流出!本人なのか?

小瀧望のインスタグラム写真が流出しましたが、果たして本人なんでしょうか?

 

画像で検証したところ、スノボの服装が雑誌掲載された写真と一致しています。

 

小瀧望

左から藤井流星、小瀧望、濱田さん。

小瀧望

雑誌で3人でスノボに行ったことを話していました。

 

 

プライベートの写真をSNSにもあげていたんですね。

 

sponsored link

小瀧望、三代目JSBが好き?

小瀧望さんがスノーボードの際に着ていた黒のパーカーが三代目J Soul Brothersのグッズのものではないかと言われています。

小瀧望

胸の部分からチラ見えするSの文字。

画像引用:https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f3159295212534254123

 

一致してますね。

 

三代目JSB好きなんでしょうか?w

 

ジャニーズWESTの中では、色々とある方の小瀧望さん。

 

まだ20歳でSNSとかやりたい年頃ですよね。

 

若手俳優はインスタにツイッターにと色々情報発信してますし、

ジャニーズ事務所はやっぱり厳しい事務所です。

Sponsored Link

« »

 - アイドル