ミスターアンドミズリード

なしよりのなし!モデル、結子が面白い!さんま御殿出演ギャル

      2016/09/11

モデルの結子(ゆいこ)さんが9/15 の踊るさんま御殿に出演していました。

前回同様のギャルなノリで存在感を発揮していました!

肩書ではモデルらしいのですが、その枠に収まらないキャラの濃さがありましたw

どんな人なんでしょうか?興味がわいたので調べてみました。

sponsored link

結子 プロフィール

結子

画像引用:http://ameblo.jp/yuiko0812/image-12067056295-13409704026.html

1993年8月12日生まれ
福岡県出身。現在は東京都に住んでいます。
身長:176cm
スリーサイズ:82/59/83

高校生の時に福岡でモデル活動をやっていたけど、一度辞めて 
Miss東京ガールズコレクション2014特別審査員賞の受賞をきっかけに、再び業界に戻ってきたそうです。 
Miss東京ガールズコレクションのコンテストでは、グランプリに選ばれると有名ファッション誌でモデルの一員になれたり、日本のトップモデルと同じステージに立てるチャンスが用意されるそうです。過去の受賞者には菜々緒さんがいます。

結子さんもグランプリではないけど特別審査員賞を受賞したわけで、芸能界で活躍するための登竜門であることは間違いなさそうですね。

 「なしよりのなし」!?結子のギャル語の使いどころって?

結子 モデル なしよりのなし さんま御殿

画像引用:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000012841.html

 

今回、踊る!さんま御殿に出演、独特のギャル語でさんまさんを翻弄していましたw 

この「なしよりのなし!はどういうことなのでしょうか?結子さんのエピソードはこうです。

結子さんが昔付き合っていた男性がサークルの集まりに行くと言い、  
どんな感じか気になって勝手についていったそうです。  
そのサークルが引くくらい、チャラい集まりだったらしく、  
そのことを「お前さぁ~」と指摘したところ、彼氏が逆上し、  
センター街の真ん中に連れて行かれ、Tシャツを破かれるほどの暴力を振るわれたそうです。。  
そのときに心の中で、「マジこんな男、なしよりのなしだわ」とつぶやいたとのこと。  
  
この名言で踊るヒット賞を受賞しましたww   ちなみにこの彼氏とはこの件以来、すぐ別れたみたいですね。このエピソードがこわすぎですがw何より別れられてよかったです。

この「なしよりのなし」シリーズには4種類あり、

・なしよりのなし 
・なしよりのあり 
・ありよりのあり 
・ありよりのなし 
 
があるそうですww 気乗りしない飲み会に誘われたとき、 「なしよりのありだけど行くわ~」みたいに使うみたいです。
その他にも「パリピ(=パーティーピープル)」や、!などギャル語を多用していました。  
なしよりのなし、以外と使い勝手が良さそうなので、使ってみてはいかがでしょうか。  
   

sponsored link

 

結子、「踊る!さんま御殿」で知名度が上昇!?  

  
結子さんは7月に「幸せママとバツイチママ」という企画で踊る!さんま御殿出演していました。  
現在3歳の娘さんがいるシングルマザーです。  前回も「パリピ」など、ギャル語を使用し、爪痕を残したようですww
 その他、さんまさんに身長をいじられ、「ガリバー」と呼ばれていましたね。背が高い=ガリバーって単純ですねw

なんと、身長は176cnで股下が91cm。  
176 cmは日本のモデルの中ではかなり高い方ですね。  
スタイル抜群です。  
  
しかもそのことがきっかけで、オフィシャルブログのタイトルを「結子’s Gulliver Diary(ガリバーダイアリー)」に変更したそうですww  

今後もさんま御殿に登場しそうな気がしますね。

結子さんは、他にもネイルサロンや、ショーモデルなどモデルとしての本業も行っているようですが、トークが面白いのでもっとバラエティに出てもらいたいですね。

Sponsored Link

»

 - モデル