ミスターアンドミズリード

ユ・ミンソン(韓国俳優)の出演ドラマは?プロフィール。有名か?

      2017/05/04

ユ・ミンソン(韓国の俳優)さん。

日本好きで、日本で観光する様子をネットで生配信してきました。

そんなユ・ミンソンの出演ドラマを紹介します。

謎が多いユ・ミンソンの詳しいプロフィールについても。

韓国では有名な方なんでしょうか?

sponsored link

ユ・ミンソン(韓国俳優)の出演ドラマは?

韓国俳優のユ・ミンソンさん。

日本が好きで、度々来日しては観光の様子をカメラで撮り、ネットで生配信しているそうです。

 

 

その活動の最中、京都市内の某ラーメン店に入ろうとしたところ、

暴言を浴びせられた動画が騒動になっています。

ユ・ミンソン

 

このユ・ミンソンさんという方。

さわやかなルックスで確かに韓国ドラマなどに出ていそうだなという印象を持ちましたが。

実際はどういうドラマに出ていたんでしょうか?

 

調べたところ、主要な出演作はこちらでした。

 

<ドラマ>

1999年 ベスト劇場 「道外にも世の中はあり」(主演)
2000年 シチュエーションコメディ 「ツメタガイ」(主演)
2007年「私のそばにいて」(助演)
2012年「できる者が求めよ」(助演)

<映画>

2011年 「花」(監督)
2014年 「代理部探し」(監督)

 

 

ドラマ、できる者が求めよの概要はこちら。

「できる者が求めよ」は無名俳優と力の無いマネージャー、彼のたくさんの家族と隣人たちがドタバタしながら生きて行く日常の些細な話を盛り込んでいる。これまでユン・ソンホ監督が見せてくれた特有の機転のきいたセリフとユーモア、自由奔放な形式とストーリー、突拍子もないキャラクターで笑いの饗宴を楽しむことができる作品だ。

引用元:http://junghwa.exblog.jp/12696352/

 

こちら女優のキム・ジョンファさんがちょっと出演していたそうです。

 

が、全体的には無名俳優が多いみたいです。

 

ひとまず、ユ・ミンソンさんは有名作品に出演している経歴はなし、ですね。

 

sponsored link

ユ・ミンソン(韓国俳優)のプロフィール。

ユ・ミンソン(韓国俳優)のプロフィールです。

本名:Ryu Min Sung
1979年9月21日生まれ
身長:180cm
体重:65kg
学歴:大眞大学 演劇映画科(休学)
職業:俳優 映画監督、CF MODEL 、BJ(afreeca TV)

 

 

韓国ではBJ ミンソンという名で活動していますが、

BJとはBroadcasting Jockeyの略で、放送進行者の意味です。

アフリカTVなどのインターネット放送で番組を進行する人のことを指します。

 

 

BJとは、言うなればYoutuberで、有名なBJは収入が一億ウォンを超えることもおかしくないそう。

 

 

ユ・ミンソンさんは俳優として、よりもyoutuberとして稼いでいるのかもしれません。

sponsored link

ユ・ミンソン(韓国俳優)は有名なのか?

ユ・ミンソンさんは有名なのか?という疑問については、

俳優として、というよりインターネット放送のBJとしての方が知名度があるようです。

 

 

インターネット放送のユ・ミンソンさんの番組名は、「韓国人が日本で○○すると起きること」(한국남자가 일본에서 ○○있으면 생기는일)

 

番組の趣旨としては、日本人女性をナンパし、その様子を生放送し、男性視聴者を喜ばせるというもの。

 

ちょっと怪しい感じですね…

 

 

こんな感じで、番組内では人懐っこい笑顔で、日本人女性に話しかけています。

皆さん笑顔で答えたりしています。

この動画自体は楽しそうな雰囲気ではあります。

 

外見だけ見るとなんかこういう韓国人の俳優いそうですもんね。。

 

 

話しかける時は「20代です」、「韓国人の俳優です」と名乗っていました。

実際は20代ではなく、37歳です。。

 

 

今回の問題で日本のメディアがインタビューしたところ、

「将来は日本で演歌歌手としてデビューしたい」と言っていましたし、

ちょっと方向性が謎です。

 

 

問題となったシーンでのあの暴言はひどいと思いますが、

今回の件で、ユ・ミンソンさんの素性については、俳優という一言で済ませられない、

youtuberで、番組の内容もちょっと怪しいものということがわかりました。

 

 

最初はてっきり韓国の俳優の旅番組と思っていたので、驚きましたね。

まぁ、本当に有名な韓国の俳優だったらyoutubeには動画アップしないでしょうねw

Sponsored Link



 - 韓国俳優