ミスターアンドミズリード

安哲秀の嫁や家族は?医師で九州大学にも在籍?幼稚園を増やす!

      2017/05/09

安哲秀(アンチョルス)さん。

韓国次期大統領の一人です。

この安哲秀さんの経歴はちょっと変わっています。

安哲秀さんの嫁や家族について、紹介します。

医師で九州大学にも在籍していたという話や、

幼稚園を増やすという政策についても。

sponsored link

安哲秀の嫁や家族は?

安哲秀(アンチョルス)さん。

次期大統領の候補の一人で、有力候補の文在寅さんを猛追しています。

 

安哲秀(アンチョルス)さんの家族について紹介します。

安哲秀(アンチョルス)さんの嫁は、金美暻(キム・ミギョン)さん。

ソウル大学医学部教授を務めています。

 

二人はソウル大学の学生だった頃に出会いました。

金美暻さんは安哲秀さんよりも一学年後輩です。

 

何でもサークルで出会ったそうですw

 

他にも家族がいて、娘が一人います。アン・ソルヒさんと言います。

安哲秀

画像引用:http://news.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=1022056&g_menu=050200&rrf=nv

左の方ですね。

安哲秀

画像引用:http://news.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=1022056&g_menu=050200&rrf=nv

 

親子三人で、投票所に来た際の写真です。

 

昔の写真もありました。

安哲秀

おそらく真ん中が娘のソルヒさんでしょうが、昔の方がかわいい感じがしますね。

一番右は妻のミギョンさん。

 

安哲秀、医師で九州大学にも在籍?

安哲秀さんは変わった経歴をお持ちです。

安哲秀

<安哲秀のプロフィール>

1962年2月26日生まれ
韓国釜山出身
学歴:ソウル大学校医科大学、ペンシルベニア大学

 

大学で医学を学び、医師として働いていました。

1990年1月から2月にかけては、福岡県の九州大学に在籍していたこともあるそうです。

 

そんな安哲秀さんの人生が大きく変わるのは、ソウル大学院で学んでいた頃。

医学の実験のためにコンピュータ言語を学び、

そこで、偶然にもコンピュータウィルスを発見したんだそうです。

 

ウィルスの出どころを調べたところ、パキスタンだと発覚しました。

この時、ウィルス対策用のソフトウェアを売ることを思いつきました。

 

その後、個人でアンチウィルスソフトウェアを研究し、病院を退職して企業します。

この時立ち上げたアンラボは韓国最大のコンピュータセキュリティ会社となりました。

 

医師、起業家として別の分野でも功績を残している安哲秀さん。

今度は大統領になろうというのですから、すごいバイタリティです。

 

sponsored link

安哲秀の政策、幼稚園を増やす!

安哲秀さんは政策の一環として、幼稚園を増やすことを公言しているそうです。

さらに、「幼稚園増設制限」なるものを発言しましたが、
「幼稚園を増やしても足りないのが現実なのに母親の気持ちを全く分かっていない」と反発する声が上がっていたそうです。

 

安哲秀さんは女性からの支持が厚かったのですが、

こういった反発や、妻のミンギョンさんのパワハラ疑惑により、女性からの支持が低下しました。

 

 

 

以上、安哲秀さんの嫁や家族、医師で九州大学に来ていた過去、幼稚園に関する政策についてでした。

Sponsored Link

« »

 - 政治家