ミスターアンドミズリード

平野紫耀の母の年齢は?若い!病気なの?車の画像。原宿で遭遇!

   

平野紫耀(ひらのしょう)さん。

大人気のジャニーズJrです。

そんな平野紫耀さんの母の年齢が若いと、ファンの間で話題です。

母は実は病気という話も。

また、平野紫耀さんは車を所有しているとか。その画像も。

原宿で遭遇した目撃談もあります。

sponsored link

平野紫耀の母の年齢は?若い!

平野紫耀さんは人気のジャニーズJrです。

平野紫耀

<平野紫耀プロフィール>

1997年1月29日生まれ
愛知県名古屋出身
身長:170cm
体重:62kg
血液型:O型

 

かなりの美形かつ小顔で、将来有望なジャニーズJrです。

筋肉もすごくて、背筋が自慢です。

 

そんな外見とは裏腹に天然発言が多く、

「まいジャニ」という番組で、エイプリルフールのことを「エリンギプール」と発言し、

ファンやメンバーに衝撃を与えました。

平野紫耀

 

かっこいいけど天然というモテない要素が見当たらない、人気のJrです。

今はMr.King vs Mr.Princeのメンバーの一人として活動しています。

 

 

そんな平野紫耀さんの母の年齢が若いとファンの間で話題になっています。

 

2013年に「まいジャニ」という関西ジャニーズJrの番組内で平野紫耀さんは「僕の母は33歳」と発言していたんです。

 

その時、平野紫耀さんは16歳。 

母親は33歳ということは、母は平野紫耀さんを17歳で生んだことになります。

 

とても若いですね。

 

ちなみにお母さんはとても綺麗な人らしいです。

この息子ですから母も美人なのは納得ですね。

平野紫耀の母は病気なの?

平野紫耀さんのお母さんは病気というのは本当のようです。

 

ジャニーズ・オールスタ-ズという
ジャニーズのデビュー組メンバーとジャニーズJrが集結した舞台がありました。

(通称、ジャニアイといいます。)

 

そのジャニアイの劇中で、

平野紫耀さんのセリフに

「俺が東京に出る時、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」

というものがありました。

 

最初、これはただのセリフかと思われていましたが、

後日、お母さんが悪性腫瘍で闘病中という事実がスポーツ紙で明かされました。

ジャニアイ初日の翌日のスポーツ紙でした。

お母さんが病気なのをわかって、ジャニーさんが付け加えたそうです。

 

平野紫耀さんのお母さんはシングルマザーで、平野紫耀さんと弟を育てたという話です。

そんなお母さんが病気になってしまったとしたら、とても辛いものがありますね。

 

そんな状況の中でも、平野紫耀さんは東京で仕事を頑張っているんだなということが伝わってきます。

 

sponsored link

平野紫耀、車の画像!原宿で遭遇

平野紫耀さんは車を所有しているようです。

20歳なので、免許を取ったらすぐにでも運転したくなる年頃ですよね。

平野紫耀

そこまでだったら普通なのですが、

その車がすごいと話題になっていました。

 

 

なんと黒の左ハンドルのオープンカーを運転していたそうなんです。

 

こちらが画像です。

 

平野紫耀, https://twitter.com/1999____RN/status/853123374037450754

 

隣には同じくJr.の森本慎太郎さん。

原宿で遭遇したファンがいたようです。

 

ジャニーズJr.が外車に乗っているということで、波紋が広がっています。

 

確かに驚きましたが、ジャニーズJrは昔からブランド物のバッグなども持っていましたから、

給与は相当もらっているということでしょうね。

 

外車を買えるなら一家の大黒柱として家族を支えることも可能でしょうし、

家族思いの平野さんなので、母親や弟の面倒もしっかりと見ていそうです。

 

以上、平野紫耀さんの母親の年齢が若いこと、病気という実情、車の画像についてでした。

 

Sponsored Link



 - ジャニーズJr.