ミスターアンドミズリード

アリアナグランデのテロの場所はどこ?来日公演2017への影響は

   

アリアナグランデの英コンサート会場にて爆発が起きたと、報道がありました。

テロだと言われていますが、その場所は一体どこなんでしょうか?

来日公演(2017)への影響はあるのでしょうか?

情報をまとめました。

sponsored link

アリアナグランデのテロの場所はどこ?

アメリカで人気の歌手、アリアナ・グランデのコンサート会場で起きたとされるテロ。

コンサートはイギリスのマンチェスター・アリーナ(Manchester Arena)で行われていました。

 

 

マンチェスター大学も近い場所にあります。

収容人数は21,000人ほどでこの日もアリアナのファンのティーンの女の子達が多く来場していました。

 

 

事件が起きたのは、現地時間の2017年5月22日の夜、コンサートが終了した後でした。

場所は、会場ではなく、ロビーで起きたそうです。

現時点で亡くなった人は22人、負傷者は50人と言われています。。

sponsored link

 

アリアナグランデの来日公演2017への影響は?

アリアナグランデは日本で人気があるので、よく来日していますね。

 

画像引用:http://www.universal-music.co.jp/ariana-grande/

 

2017年にも、「デンジャラス・ウーマン・ツアー」で来日する予定です。

8月12日(土) 8月13日(日)に幕張メッセで開催されます。

 

 

何らかの形でこのテロの影響があるかもしれません。

中止にはならなそうですが、

アリアナ自身もとてもショックを受けているようなので、心配です。

 

様子を見る必要がありそうですね。

Sponsored Link



 - 海外アーティスト