ミスターアンドミズリード

渡辺直美は音楽好き!今夜くらべてみましたでビヨンセ披露と元ネタ

      2016/09/11

渡辺直美さんが「今夜くらべてみました」に 「NO MUSIC NO LIFEな女たち」というテーマで、持田香織さんと、クリス松村さんと出演ていました。

珍しいメンバーで、面白いトークを展開していました。

クリス松村さんは女性?

それは置いといて渡辺直美さんについてです。

sponsored link

渡辺直美、最新のビヨンセを披露!元ネタはこちら!

渡辺直美

渡辺直美さんが「今夜くらべてみました」でビヨンセdream girlsフルバージョンのモノマネを披露していました!もうコロッケさんのごとく、顔が崩壊していましたww
 本当に顔の表情が豊かですねw

 渡辺直美さんが披露したdream girls 元ネタを見つけました。下の動画です。

渡辺直美 音楽 ビヨンセ 元ネタ 原曲

 渡辺直美さんのモノマネの方が動きが大きく、顔芸がすごいです。イジリー岡田さんのようになっていましたw

ビヨンセの新曲で7/11というものがあるのですが、独特の振り付けで面白いので、こちらも渡辺直美さんにマネしてみてほしいです。

渡辺直美は音楽が大好き!?

渡辺直美さんは、 今夜くらべてみました中で、MP3を家に忘れただけでパニックになったり、カラオケに行くと6時間ぶっ通し一人カラオケをすると語っていました。
 また、「夢のフェス」として好きな音楽を挙げていたのですが、このようなランキングでした。

1.スリラー(マイケル・ジャクソン)
2.Take What U Want (MAN WITH A MISSION )
3.愛のしるし(PUFFY)
4.やさしいキスをして(DREAMS COME TRUE)
5.LIKE A VIRGIN(マドンナ)
6.CRAZY IN LOVE(ビヨンセ)

7.島人ぬ宝(BEGIN)

 

意外なところで日本のバンド、 MAN WITH A MISSION が入っていました。
MAN WITH A MISSION は英詞の曲ばかりなので、やはり英語や洋楽的な響きの音楽が好きなんだなと思いましたね。

sponsored link

渡辺直美洋楽好きで、クラブ通い!

渡辺直美 今夜くらべてみました 音楽 ビヨンセ

画像引用:http://blogs.yahoo.co.jp/americanvarietybang/54251270.html

 

渡辺直美さんといえば、今夜くらべてみました
 洋楽好きで、クラブにもよく行くことが判明しました。クラブに行ったときにはスピーカーに持たれながら音楽にノっているそうですw
六本木や麻布界隈に行けば渡辺直美さんに会えるかもしれないですね。

渡辺直美さんはネタにもビヨンセを取り入れたり、ニューヨークにも留学して、本場の英語を学んできたくらいですから、英語や海外の文化が好きなことが分かります。
外国人的なノリが合うのでしょうね。ビヨンセのモノマネは最高に面白いので、これからもビヨンセのモノマネはもちろん、他のアーティストの音楽ネタも披露していってもらいたいです。

Sponsored Link

»

 - 芸人