TWICE

TWICE モモとヒチョルが熱愛?仲良すぎ!腹筋がすごい!画像

TWICE モモとヒチョルが熱愛か?と騒がれています。

実際、仲良すぎなんですよね。

二人の仲について調査しました!

更に、TWICE モモの腹筋がすごいと話題です。

かっこいい11筋の画像をまとめています。

sponsored link

TWICE モモとヒチョルが熱愛?

TWICE モモとヒチョル。

二人って仲良いですよね。

というか、仲良すぎですww

 

 

ヒチョルといえば、人気男性アイドルグループ、SUPER JUNIORのメンバー。

兵役も終えて、最近ではまたテレビで活躍しています。

 

 

K-POPアイドルが多数出演する番組、「週刊アイドル」のMCもやっていたりするので、

若いアイドルとの交流が多いです。

色んなK-POPのアイドルと仲良くしていますね。

 

 

過去にも、f(x)の元メンバーのソルリとかなり仲良さげでした。

2ショットもたくさん。。。

そしてソルリが別の男性と交際していることが発覚した時に、

ヒチョルは友人に「ソルリは君と付き合ってたんじゃなかったの?」と言われたそうですwww

 

 

思うに、ヒチョルって若いかわいい女子が大好きなんだと思います(爆)

テレビの仕事でも若いヨジャアイドルとの絡みが多いから、

仲良くなる機会も多いんでしょう。

ヒチョルのインスタにはかわいい子との写真がたくさん載っていますw

 

 

 

なので、ヒチョルとモモはガチで付き合っているわけではないと思いますね。

ヒチョルがモモを気に入っていることは間違いないですけどねw!

sponsored link

TWICEのモモとヒチョルが仲良すぎ!

熱愛を否定しておいてあれなんですがw、

二人って仲良すぎです!

 

週刊アイドルではモモがヒチョルに愛嬌を披露しました。

にっこにっこに~ってw

関連→twice モモの彼氏はグク?姉と似てる?にっこにっこにーとは

 

 

 

 

なんか、周りがテレてますねww

 

ヒチョルもモモの愛嬌にメロメロになっていました。。

 

 

そんな二人の2ショット画像を集めてみました。

TWICE モモ

画像引用:https://www.instagram.com/kimheenim/

 

モモがまたにっこにっこに~ってしてます。

 

TWICE モモ

画像引用:https://www.instagram.com/kimheenim/

 

二人の交流からは仲が良い様子が伝わってきますね!

TWICE モモの腹筋がすごい!画像を集めてみた。

TWICE モモと言えば、TWICEのメインダンサーで、鍛え抜かれた腹筋がすごいです。

ストイックにトレーニング、食事制限しないとこうはならないのでは?と思います。

 

 

画像を集めてみました。

TWICE モモ

11のラインがくっきりありますね。

 

TWICE モモ

お腹がチラ見えしています。

 

TWICE モモ

画像引用:https://news.topstarnews.net/detail.php?number=194083

 

TWICEはトップス短めの衣装が多いので、本当に気を抜けないでしょうねw

 

最後に

TWICEモモとヒチョル。

今後も仲が良い姿を見せてくれそうです。

二人がただの友達ということは、モモの本命彼氏が発覚した時に証明されるでしょうねw

まぁ、TWICEは3年間恋愛禁止なので、その辺は気をつけてるでしょうけど^_^

 

【追記】

2020年にヒチョルとモモの交際報道が出ましたね。

本当に付き合っていたとはびっくりです。

でもお似合いのカップルですね~

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.