ミスターアンドミズリード

加村真美のUSJのCMが嫌いの声。ハリポタCMでまっず!の画像

   

加村真美さんが出演しているUSJのCM。

なぜか嫌いだという声があるようです。

理由はなぜなんでしょうか?

ハリポタの恰好をして、まっず!と言っていますね。

画像を集めました。

sponsored link

加村真美のUSJのCMが嫌いという声。理由は?

加村真美さんが出演しているUSJのCM。

ハリーポッターの恰好をして、USJのアトラクションを巡っています。

 

加村真美

加村真美さんは岩手県出身の女優です。

1993年1月12日生まれの24歳。

地元ではチャーマンズというご当地アイドルユニットのメンバーとして活動していました。

 

CMがこちら。

このCMですが、

なぜか 嫌いだという声があるようです。

 

 

なぜだか調べてみると、

◇リアクションがおおげさだ

◇鏡に向かってインセンディオってこわっ!

◇ハリポタ好きすぎてCMのセリフに突っ込んでしまう

 

という意見がありました。

 

 

リアクションが大げさだ、ということに関しては、

確かにそうかもしれません。

まっず!という表情も思いっきりやってますからねww

まぁ、ディレクターさんの指示だと思いますが…

 

 

後はハリーポッターの熱いファンによるツッコミです。

CMでは呪文をいくつか唱えていますが、どうやら使いどころが間違っているようです。

 

 

インセンディオは、燃えよ、という意味。

対象を炎上させる呪文です。

CMでは鏡に映る自分に向かって、「インセンディオ」って言ってますからね。

突っ込まれるのもわかります。

 

 

その逆はアグアメンティ。

水を出す呪文です。

CMでも使われていましたね。

 

USJのCMを嫌いというのは、リアクションと呪文の使い方の間違いが原因のようでした。

sponsored link

加村真美のUSJハリポタCMでまっず!の画像

加村真美さんが出演しているUSJのCM。

CMの中ではハリーポッターの衣装で、まっず!の顔を披露しています。

かわいい顔を崩してやってますねw

画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=9T-f9_uojdY

 

本当はとてもかわいい子なんですが…

思い切りが良くて素敵です。

 

 

加村真美さんが食べているお菓子。

これは百味ビーンズと言うもので、USJの名物お土産です。

 

正式名称は、バーティ・ボッツの百味ビーンズといいます。

見た目はカラフルなジェリービーンズですが、

同じ色でも全く味が違うということもあり、

鼻〇そ味、耳あか味などもあります。

怖い食べ物ですね…

 

以上、加村真美さんのUSJのCMが嫌いという件に関してでした。

Sponsored Link

« »

 - 女優