ミスターアンドミズリード

メラニアトランプの暗い表情の映像。手を払いのける。離婚話も?

      2017/05/25

メラニアトランプの暗い表情が話題になっています。

大統領夫人になったというのに、公共の場で冴えない表情が多数目撃されています。

その映像を紹介します。

夫、トランプ大統領の手を払いのけるメラニア夫人の姿も。

離婚話浮上しているとか?

sponsored link

メラニアトランプの暗い表情の映像

メラニアトランプの暗い表情の映像が話題になっています。

メラニア夫人はスロヴェニア出身の元モデル。

関連→メラニア・トランプの写真!幼少期からモデル時代まで!学歴は?

 

 

ドナルド・トランプの3番目の妻としては知られていましたが、

大統領夫人になってからは公の場に出る機会が増え、一気に知名度が増しました。

 

 

世界各国の人の視線が注がれる中、

メラニア・トランプ夫人の時折見せる表情に心配の声が広がっています。

 

 

まずはこちら。就任式の時からでした。

 

就任式の最中、悲しそうな顔のメラニア夫人。

トランプ大統領が顔を向けると、笑顔を見せるものの、

顔を前に向けるとまた悲しそうな顔。

 

見方にもよりますが、気になりますね。

 

 

次はもっとはっきりした表情を見せているシーンです。

 

 

大衆の前で演説する際、

夫のトランプ氏がメラニア夫人に触れた時。

メラニア夫人は恐れおののいたような表情を見せています。

 

 

本当に怖いです…

 

 

推測でしかないですが、

こういう時、通常だとどんな反応をするのでしょうか?

夫との仲が良好であれば笑顔を見せるか、もっと落ち着いた反応を見せるのではないでしょうか。

 

 

トランプ大統領に反応したわけではないとしても、

かなりのストレスを抱えているように見えます。

 

 

そして、5月22日のローマ訪問の際。

 

エアフォースワンから降りてくるメラニア夫人とドナルド・トランプ大統領。

 

 

ここで、メラニア夫人が、手をつなごうとしたトランプ大統領の手を避けたように見える動画が上がっていました。

 

 

トランプ大統領の手はメラニア夫人の手に触れたように見えますが、意図的に避けたのでしょうか?

これまでの一連の報道があったので、余計にそのように見えてしまいます。

sponsored link

メラニア夫人とトランプ大統領。離婚話も?

メラニア夫人の暗い表情を見て、大統領との仲を不安視する声が上がっています。

twitterでは、#savemelania、#freemelania というハッシュタグでメラニア夫人へのサポートを訴える人もいます。

 

アメリカ内部では、こんな意見が。

 

かわいそうなメラニア…

彼女は幸せじゃない。離婚すべきだ。

So fake. No love.

こんな時にくだらないことだ

 

など様々な意見が。

 

離婚を訴える人もいるようですが、実際にそうなったら大変なことですね。

現職中に離婚する人は中々いないんじゃないでしょうか。

 

息子のことをとても愛しているメラニア夫人なので、

色々と葛藤を抱えているのかもしれません。

関連→トランプの息子、バロン君の写真まとめ!眠い姿が話題!笑わない子

 

 

トランプ大統領自身の弾劾も噂されていますし、

先が読めないですね。

Sponsored Link

« »

 - 政治家