ミスターアンドミズリード

田中聖逮捕@渋谷。一人?元ジャニーズで弟もジュニア。影響は?

   

田中聖さんが逮捕されたという情報が入ってきました。

場所は渋谷。

田中聖さんといえば、元KAT-TUNのメンバーです。

友人が多い人ですが、逮捕時は一人だったんでしょうか?

弟さんもジャニーズJrとして活動しています。

sponsored link

田中聖逮捕@渋谷。

田中聖さんが逮捕されたという情報が入ってきました。

田中聖

画像引用:http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2091271.html

 

田中聖さんといえば、ジャニーズ事務所、KAT-TUNの元メンバーです。

2013年9月に脱退しています。

すでに4年近く経っていますね…。

 

 

その後はバンド、INKTのボーカルとして活動していました。

個人でタレント活動もしていましたね。

 

 

今回の逮捕の場所は渋谷の道玄坂の路上でした。

警官が田中聖さんの車を止めて職務質問したところ、

車内に所持していたそうです。

 

 

本人は「自分のものではない」と否認しています。

運転席からも目が届くところにあったわけで、

限りなく怪しいですが…

 

友人が置いていったとしても

薬物を所持するような人が周りにいたということになってしまいます。

 

 

そして、世間的にはそういう人が周りにいそうなイメージがあります。

 

世間の声では…

やっぱりね、って感じ。

見た目どおり。

逮捕されても驚かない。

とりあえず否認。

KAT-TUNに迷惑かけないで。

 

と、事実を受け止めている人が多いようです。

sponsored link

逮捕時は一人?

田中聖さんは逮捕時は一人だったと報道されています。

 

 

田中聖さんは現役のジャニーズタレントだった頃、

事務所に内緒でクラブを経営していました。

そのことが原因で退社に至ったわけですが…

 

そこでも気さくに話してくれる人だったようですし、

性格も明るい人なので、友人が多かったのは知られていることです。

 

 

そういった人なので、入手経路など気になるところです。

もしかしたら、周囲にもいるのかも、と。

 

調査の経過が待たれます。

sponsored link

田中聖の弟もジュニア。影響は?

田中聖さんは5人兄弟の次男です。

四男の弟、田中樹(じゅり)さんもジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズジュニアとして活動しています。

 

ジャニーズJr.はジュニア時代からユニットを組み、うまくいけばそのままデビューします。

田中樹さんはSixTONESというユニットに所属しています。

 

ジュニア歴も長いので、結構目立つ存在です。

デビューを目指して頑張っているのだと思います。

 

 

今回事務所を辞めているとはいえ、兄が逮捕ということで、

どのような影響があるのか心配するファンも多いでしょう。

兄弟のことで弟にマイナスな影響があるのは悲しいことです。

 

 

ただ、以前、田中聖さんがトラブルで事務所を退社した時も

影響が心配されましたが、弟の田中樹さんは活動を続けていました。

他にも不祥事を起こした兄弟がいるジュニアも継続して活動しているので、

ジャニーズ事務所はその辺は寛大なのかもしれません。

 

 

兄が退社した頃の田中樹さんの当時のブログには、

ジュリで~す みなさん元気ですか? 最近僕は色んなことが重なり過ぎて考えることが多くなった… でも、元気が取り柄なので元気なことには変わりないんですけど(^^) 後、最近僕大人になったんですよ! なんか、周りがなんて言おうと僕は思い変わらないし!例えば僕の尊敬してる人のことを他人がなんて言おうと、僕にとってはずっと尊敬する人だったりとか(^^)伝わるかな? なんか言いたいことが言えないのはまだまだ子供だけどね 笑 あ、病んでるワケではないんで大丈夫ですよ!がんばらないとね(^^) それではよく分からない内容になりましたが 笑 ジュリでした~

引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/32958741.html

 

という健気なコメントを寄せていました。

そしてその言葉通り、頑張って活動を続けていたようです。

 

 

 

他にも影響が懸念されています。

 

 

INKTとしては全国ツアー中で、

5月27日は三重でのライブが予定されています。

 

 

今後どうなっていくのか。

 

早く真相究明されるといいのですが。

動向に注目ですね。

Sponsored Link

« »

 - 歌手