ミスターアンドミズリード

手越祐也は女子高生好き?FLASHで写真流出。相手は女子大生

   

手越祐也の女子高生好きがFLASHの写真流出により判明。

当時のベッド写真の相手は女子大生だといいます。

出会いのきっかけや飲み会の様子について。

次から次へと話題に事欠かない手越さんです。

sponsored link

手越祐也は女子高生好き?

NEWSの手越祐也さん。

またもスキャンダル発覚した模様です。

 

 

 

先日も金塊強盗の犯人達と撮影した写真が出回っていましたし、話題に事欠かない人ですね。。

 

今回は週刊誌FLASHでベッド写真の流出が暴露されていました。

 

相手は20代前半のOLで当時女子大生だったAさん。

 

 

二人が出会ったのは麻布のバー。

サッカー仲間と飲み会をしていて、そこにはモデルの卵や女子大生が集まっていました。

 

 

そこで手越さんはAさんの隣に来て名前を聞いてきたそうです。

そこから連絡先を交換し、個人的に会うようになったといいます。

 

Aさんは大学に通う傍ら地下アイドル活動をしていたそうで、

そのことを手越さんに話すと喜んでいたのだとか。

アイドルっぽい子が好きなんだそうです。

 

 

 

2014年の春には六本木のホテルの部屋で男性3人、女性3人で飲むことに。

なぜか「女子のドレスコードは制服」という指定があり、

Aさんは制服に着替えていたといいます。

 

 

手越祐也さんの制服フェチがバラされてしまっていますねww

女子高生好きなんでしょうね…

手越さんも若い印象でしたが今年、もう30歳になるんですね。

 

 

連絡を取り合うようになった二人は時間を見つけては逢瀬を重ねていたようです。

その他、過激な内容も生々しく語られていました。。

詳細は6/6号のFLASHに詳しく記載されいます。

 

手越祐也、FLASHで写真流出。

というわけで、

当時女子大生だった女性とのベッド写真が流出してしまいました。

 

熟睡している様子がばっちり写ってます。

無防備な寝顔をしています。。

 

 

こういうことする女性がいるから怖いですね~

キスマイの宮田さん、関ジャニの錦戸さんも過去に同じようなことがありましたし、

夜遊びには大きな代償が伴いますね。

まぁ始めからこういうことしなければよいわけですが…

sponsored link

手越祐也、スキャンダルの相手は女子大生だった。

今回の手越祐也さんのスキャンダルの相手は、当時地下アイドルをしていたという女子大生でした。

麻布のバーの飲み会で出会って、その場にはモデルの卵や女子大生が来ていたといいます。

 

 

今回の相手も地下アイドルというのがキーワードですね。

芸能界に何らかのツテがないとこういう飲み会には呼ばれないでしょうし。

 

 

過去には元SKE48のアイドル、鬼頭桃菜さんが飲み会で手越祐也さんとキスしていたところがスクープされていました。

鬼頭桃菜さんは現在、セクシー女優の三上悠亜さんとして活動しています。

三上悠亜さんも今回FLASHに載っていて、

思わぬ形での再共演となっていましたw

 

 

他にもお持ち帰りされた女性はいたようなので、

このような相手はもっといる可能性が高いですね。

 

 

まだまだ予備軍がいそうな感じがします。

今後も手越さんの動向に注目です。

Sponsored Link



 - NEWS