ミスターアンドミズリード

FBI元長官のコミー氏の年収。身長が高い!家族写真やプロフィール

   

FBI元長官のコミー氏の年収はどの位なんでしょうか。

身長が高いと言われています。

同じく背が高いと言われるトランプ氏と比較してみました。

家族写真やプロフィールについても。

sponsored link

FBI元長官のコミー氏の年収

FBI元長官ジェームズ・コミ―氏。

2013年9月にオバマ大統領から第7代連邦捜査局(FBI)長官に任命されました。

ところがトランプ大統領により、2017年5月9日に解任されてしまいました。

 

FBI長官の任期は通常は10年間なので、任期途中での解任です。

 

 

コミー氏の給与について。

コミー氏は、任期中には年に $172,000、日本円にして約1900万円の給与を受け取っていたといいます。

大抵のFBI長官の給与は、年に$120,415 – $131,152(約1300万円~約1450万円)なので、通常のFBI長官達よりも高かったと報じられています。

引用元:http://www.ibtimes.com/james-comey-salary-how-much-money-fbi-directors-make-2549069

 

コミー氏の身長が高い!

コミー氏は身長が高いです。

2m3cmあるそうです。

 

周囲と比べても高いことが分かります。

 

トランプ大統領は188cm

 

コミー氏の方が大きいんですね。

 

 

背も高く、細身でスマートなので余計に威厳があるように見えます。

sponsored link

コミー氏のプロフィール

1960年12月14日生まれ
アメリカ合衆国ニューヨーク出身

 

1978年にヴァージニア州、WilliamsburgのWilliam and Mary Collegeに入学。

コミー氏は当時化学と宗教を専攻していました。

 

1985年にはシカゴ大学・ロー・スクールを卒業。

法務博士(専門職)(J.D.)の学位を得ました。

 

その後、裁判官の書記や弁護士として働きます。

1987年から1993年までは、ニューヨーク南地区の合衆国地方検事を務めました。

 

コミー氏の家族写真

コミー氏の家族は妻と6人の子供です。

 

妻のPatrice Comeyとは、 William and Mary Collegeで新入生同士で出会いました。

 

 

その後結婚し、二人の間には6人の子供がいます。

Kate, Maurene, Brien, Abby, Collin and Claireです。

娘が多いですね。。

そのうちの一人、コリンは生まれて9日後にB群β溶血性レンサ球菌に感染したことで亡くなっています。

 

 

コミー氏は2013年にオバマ元大統領にFBI長官に任命された際、妻への感謝を述べています。

「社会人としての人生において成し遂げたことは全て幸運な結婚のおかげだ」と。

 

 

波紋を広げているコミー氏の解任問題。

まだまだ収束しそうにありません。

これからもコミー氏の動向に注目ですね。

Sponsored Link

«

 - 政治家