ミスターアンドミズリード

BLACKPINKジスの誕生日は?ナヨンと仲良し。メイク写真!

   

BLACKPINKのジスってかわいいですよね。

ジスの誕生日やプロフィールをご紹介。

TWICEのナヨンと仲良しみたいです。

メイクの写真も集めてみました。

sponsored link

BLACKPINK ジスがかわいい!

BLACKPINK ジスがかわいいと評判です。

ジス

濃いめな他のメンバーに比べると、ナチュラルなかわいさがジスの魅力かな、と思います。

 

デビュー当時はこんな感じでした。

BLACKPINK, ジス

 

デビュー直前の宣材写真です。

BLACKPINK, ジス

かわいいの一言!

BLACKPINK ジスの誕生日は?

BLACKPINK ジスの誕生日は、1995年1月3日です。

 

BLACKPINK, ジス

<ジスのプロフィール>

本名:キム・ジス (김지수/KIM JISOO)
1995年1月3日生まれ
出身:韓国
身長:162cm
担当:リードボーカル
練習生期間:5年
ニックネーム:チチュ(Jichuu)

 

グループ内で一番年上ですが、見えないですね^^

 

 

誕生日について、いつが本当の誕生日なのか、

デビュー当時は公式の情報がなかったせいか、情報が錯そうしましたが、

1月3日にジスが公式のインスタグラムでファンに向けてコメントを出したので間違いないようです。

その時のコメントがこちら。

今日デビューして初めて迎える誕生日なのに多くの方々が祝賀してプレゼントして手紙も送ってくださって、とても感動しました。ありがとうございます。

遅れましたが2017年が新しく始まり、新年から福を沢山もらってこのように大きな愛を受けていると感じさせてくださってとても感謝申し上げます。幸せです!

引用元:BLACKPINK 公式インスタグラム

 

バラとバラ柄のソファが素敵。

ジスの可憐な雰囲気に合ってます。

sponsored link

BLACKPINKジスはTWICEのナヨンと仲良し。

BLACKPINKのジスとジェニはTWICEのナヨンと仲良しです。

過去の写真がこちら。

 

4人いますね~

左上の写真でいくと、手前の左がジェニ、右がジス。

奥の左がJYPを辞めたレナ、右がナヨンですね。

 

 

黒髪のジェニが若いw

 

 

練習生時代こうやってお茶したりしてたんですね。

今カフェとかにいたらファンが集まってきそうですww

BLACKPINKジスのメイク写真

BLACKPINK ジスのメイクの写真を集めてみました。

 

BLACKPINK, ジス

赤リップのジス。

 

BLACKPINK, ジス

音楽番組にて。

ピンク?のキラキラシャドウがかわいい。

 

BLACKPINK, ジス

ピンクリップのジス。

 

ナチュラルメイク。

 

 

ナチュラルなイメージのジスですが、ステージでは結構濃いめのメイクしてますね。

ナチュラルも濃いめもかわいい。

 

以上、ジスに関する情報をお届けしました。

Sponsored Link

«

 - BLACK PINK