ミスターアンドミズリード

アイドル学校(韓国)にナッティ、ジウォン、ウンソ(元JYP)参加!

      2017/10/07

アイドル学校(韓国)にナッティ、ジウォン、ウンソが参加と発表されました!

この3人といえばJYP練習生でJYPのオーディション番組、sixteenに参加していましたが、落選してしまいました。

3人はJYPを辞めたのでしょうか?

詳しく調査してみました。

sponsored link

アイドル学校(韓国)とは?

アイドル学校は韓国の放送局、Mnetで放送されるアイドル育成プロジェクト番組です。

 

「アイドル学校」は、韓国初のガールズグループ教育機関をコンセプトに、潜在的な可能性を持っている生徒たちが「アイドル学概論」「カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス) への理解」「アイドルメンタル管理学」「発声と呼吸の関係」「ステージトラブル対処述」などの教科を学び、成長していく一学期間の過程をリアルに届けるリアリティ番組だ。

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073206

SUPER JUNIORのヒチョルがクラスの担任、

アイドル学校に関するすべての音楽を総括するプロデューサーは、ブラック・アイド・ピルスン、

他にも豪華なトレーナーが揃っているようです。

 

最終卒業試験を通過した優秀なメンバー達はガールズグループの一員としてデビューします。

学校という形の勝ち抜きオーディション番組ですね。

 

41人の生徒達が参加するようです。

アイドル学校は事務所に所属していない一般人の参加者を対象としていると謳っていましたが、41人の中には知られた顔のメンバーもいました。

アイドル学校(韓国)にナッティ、ジウォン、ウンソ(元JYP)参加!

41人のメンバーの中には元JYPの練習生、ナッティジウォンウンソが参加していました。

放送は7月13日からですが、予告編が一足先に公開されました。

 

ナッティ。

アイドル学校, ナッティ

ジウォン。

アイドル学校, ジウォン

ウンソ。

アイドル学校, ウンソ

 

皆かわいくなっていてびっくりです。

特にジウォンのイメージが変わったような…

 

 

前述のように、アイドル学校は一般人を対象としているので、3人はJYPとの練習生契約を解除しました。

JYPを辞めてまでこの番組に参加したということで気合を感じます。

この番組に懸けているんでしょうね。

 

 

sixteen落ちた後、ソミがプロデュース101に出て活躍の場を広げたのも刺激になったんだろうなと思います。

(ソミは事務所辞めてないですけど、)

 

 

予告編見てもナッティは多めにカメラに抜かれていたような気がしたし、ダンスでも目立ってました。

 

また他にも魅力的な参加者がたくさんいるようで楽しみです。

 

3人のプロフィール写真を紹介します。

ナッティ/ NATTY

誕生日:5月30日
タイ出身
血液型:O型
星座:ふたご座

 

大人になってますね。

sixteen時代のナッティ。

この時はTWICEモモのライバルと位置付けられていました。

パクジニョンさんのお気に入りかな?と思っていたのですが…

まぁJYPの練習生の立場で状況を判断して辞めたのでしょうね。

 

足が長い!

 

動画も。

年齢の割には大人っぽい印象です。

 

ジウォン/Park Jiwon

 

誕生日:3月20日
血液型:A型
星座:うお座

 

sixteen時代のジウォン。

sixteen参加時点で3年間の練習生生活を送っていたので、ナヨンやジヒョと仲良さそうでした。

 

 

なんか清楚系になってますね。

(個人的には)こっちの方がかわいいなと思います。

 

ウンソ/Kim Eun Suh

誕生日:11月14日
血液型:A型
星座:さそり座

 

sixteen時代のウンソ。

ウンソはダンスがうまく、外見もダンサー風のスタイリングをされてました。

 

 

ちょっとヘイリー・スタインフェルドっぽい。

 

 

元JYP練習生のナッティ、ジウォン、ウンソ。

再度のオーディション番組参加ということで、今度はデビューできるのか?

気になりますね!

 

 

他にも注目の生徒についてはこちら!

アイドル学校に元SMルーキーズのヘリン、元YG練習生ソヨンも参加!

アイドル学校、スノウベイビーは台湾出身!

 

アイドル学校からデビューメンバー決定しました!

Fromisのメンバープロフィール!アイドル学校のランキングも

Sponsored Link

»

 - アイドル学校