ミスターアンドミズリード

アイドル学校、元SMルーキーズのヘリン、元YG練習生ソヨンも参加

   

アイドル学校に元SMルーキーズのヘリンや、

YG練習生のソヨンが参加していることがわかりました。

JYPだけでなく他にも元練習生が参加していたんですね。

そんなメンバーのプロフィールを紹介します。

sponsored link

アイドル学校に参加!元SMルーキーズのヘリン

ヘリン

 

ヘリンは元SMエンターテイメントの練習生です。

SMルーキーズとして番組に出演したりとメディア露出もあったので一部では知られた顔のようです。

 

ヘリンのプロフィール(元SMルーキーズ)

 

名前:서혜린/ Seo Herin
2002年2月26日生まれ
血液型:A型
星座:魚座

 

2002年生まれ!ということで若いですね。

 

SMエンターテイメント練習生時代のヘリン。

 

アイドル学校は一般人しか参加できないという触れ込みなので、ヘリンもSMを辞めてしまったんでしょうか。

 

 

ヘリンは右ですね。

 

SMルーキーズとしてテレビにも出ていました。

 

ちょっと小島藤子さんに似ているかもしれません。

sponsored link

ソヨンのプロフィール(元YGエンターテイメント練習生)

ソヨン

 

アイドル学校の参加者、ソヨンは元YGエンターテイメントの練習生でした。

 

 

<ソヨンのプロフィール>

名前:이서연/ Lee Seo Yeon
2000年1月22日生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座

 

 

YG時代の写真です↓。

 

結構B–girl色が強いような。

 

かなり幼い時から事務所に入ってたんですね。

 

こんな感じでg-dragonとMVで共演していたこともありました。

 

 

見る限りダンスが上手そうです。

 

卒アル。

 

 

アイドル学校にはJYP、SM、YGと大手の元練習生が結構いますけども、この中で何人勝ち残ることができるのでしょうか?

どうなるか楽しみです。

Sponsored Link

« »

 - アイドル学校