ミスターアンドミズリード

阿部桃子はゴルフのプロ?画像【有】母も綺麗でプロゴルファー

   

阿部桃子さんは2017ミス・ユニバースの日本代表に選ばれたことで注目されています。

テレビリポーターの阿部祐二さんの長女としても有名です。

阿部桃子さんはゴルフのプロなのか?という疑問の声もあるようです。

果たしてプロなのでしょうか?

また、父の阿部祐二さんは男前ですが、元プロゴルファーの母も綺麗らしいです。【画像あり】

詳しく見ていきます。

sponsored link

阿部桃子はゴルフのプロ?画像【有】

阿部桃子

引用元:https://www.instagram.com/momokoabe__/

 

阿部桃子さんは2017ミス・ユニバースの日本代表に選ばれました。

 

<阿部桃子プロフィール>

1994年9年17日生まれ
千葉県出身
身長:175cm
3size:81-60-84

 

阿部桃子さんはテレビレポーターの阿部祐二さんを父に持ちます。

 

身長が175cmということでスタイルがとても良いです。

阿部桃子

引用元:https://www.instagram.com/p/BRcTdCLBRWm/?taken-by=momokoabe__

ミスユニバースに選ばれるのも納得の美貌です。

 

阿部桃子さんの母は、プロゴルファー阿部まさ子さんです。(旧姓:磯村)。

母の影響で阿部桃子さんは6歳からゴルフを習っています。

6歳からというと16年間続けていることになり、随分と長い間です。

 

 

阿部桃子さんはプロとしても活動しているのでしょうか?

 

 

実は、阿部桃子さんはプロゴルファーではありません。

 

 

しかし、16年間続けているだけあって実力は相当なものらしいのです。

 

2015年には女子プロゴルフトーナメント「大東建託・いい部屋ネットレディス」にアマチュアとして出場しました。

 

ミスユニバースのインタビューでも将来の夢として、

「16年間続けているゴルフを生かし、ゴルフスクールを開きたい」

と語っていたので、将来的にプロ入りすることも視野に入っているようです。

 

 

阿部桃子さんのゴルフ姿がこちら。

画像引用:https://www.instagram.com/momokoabe__/

グリーンのゴルフウェア。

 

画像引用:https://www.instagram.com/momokoabe__/

 

鮮やかなゴルフウェアが多いですね。

スタイルが良いからとても似合うんですよねw

 

インスタでは練習の動画を見ることもできます。

とてもきれいなショットでした。

 

 

家族でもゴルフのラウンドに行ったりしています。

画像引用:http://ameblo.jp/abemomoko0917/entry-12176618201.html

 

とても仲良し家族ですね。

sponsored link

阿部桃子の母も綺麗で元プロゴルファー

前述の通り、阿部桃子さんの母はプロゴルファー阿部まさ子さんです。

 

親子三人の3ショット。

引用元:https://www.instagram.com/momokoabe__/

 

お母さんも綺麗な方ですね。

 

テレビではいつも神妙な面持ちの阿部祐二さんもこの笑顔です。

事件などを取材されていることが多いのでやっぱりそのイメージが強いんですよww

 

 

昔阿部祐二さんの密着がテレビで放送されていた時に、娘の阿部桃子さんが家でゴルフを練習している姿が映ったりしたので、あの子がもうこんなに大きくなったのか~と感慨深かったですねw

 

 

 

父親からは身長と美貌を、母からはゴルフの才能を受け継ぎ、良いところ取りの阿部桃子さん。

今はミスユニバース代表としてや、モデルの活動に力を入れているようですので、

これからもっとテレビに出演するのではないのでしょうか。

今後の活動が楽しみです。

Sponsored Link

« »

 - モデル