ミスターアンドミズリード

カイリージェンナーと彼氏タイガの馴れ初めは?タイガのプロフィール

   

カイリージェンナーと彼氏タイガの馴れ初めについてまとめました。

整形、コスメの発売など何かと話題のカイリー。

中でも注目を集めているのが彼氏のタイガとの関係です。

二人の交際の歴史を振り返ります。

 

sponsored link

カイリージェンナーと彼氏タイガの馴れ初めは?

引用元:celebmafia.com

 

カーダシアン家の末っ子、カイリー

家族総出で出演するリアリティーショー、「Keeping Up with the Kardashians」に9歳の頃から出演しています。

 

 

昔はこんな感じでした。

カイリー・ジェンナー

左は姉のケンダル、右がカイリー。

 

 

成長するにつれ、段々と容姿も変化してきました。

2015年の17歳の頃にはリップフィラーの施術を受け、唇が分厚くなりました。

画像引用:http://carinteriordesign.net/2015/2015-kylie-jenner-without-makeup.html

 

姉のキムに似てきたと言われています。

 

 

カイリーはラッパーのタイガと交際しています。

 

二人の馴れ初めについて。

2011年11月に行われた姉ケンダルの誕生日パーティーがきっかけではないかと言われています。

 

 

このパーティでタイガがパフォーマンスをしました。

この時カイリーは14歳。

この様子は「Keeping Up with the Kardashians」でも放送されました。

 

 

その後、2014年の7月頃からタイガが、カイリーのインスタグラムに登場し始めます。

 

 

2014年8月、タイガがカイリーの17歳の誕生日パーティーを自分の家で主催します。

なぜ大人がティーンネイジャーのパーティを自分の家でやるのか?と騒がれました。

しかもこの時はまだブラックチャイナとタイガは一緒だったようで…

同月にブラックチャイナとタイガは別れました。

ブラックチャイナについてはこちら→ブラックチャイナとは?

 

 

2014年9月には「カイリーは友達」とタイガがツイート。

しかし、その後も二人でグラミー賞のパーティに登場したり、

ハロウィンには、二人でチャッキーとブライドのコスプレを披露したりと傍から見ると付き合っているとしか思えない交流ぶりでした。

画像引用:https://www.instagram.com/kyliejenner/

 

 

2015年の4月23日には、タイガが腕にカイリーの名前のタトゥーを入れ、

2015年の3月にカイリーの写真をインスタグラムにメッセージ付きであげました。

 

明言はしないものの、二人の関係を認めたことになります。

二人の関係はカイリーがティーンネイジャーだったこともあって、議論を呼びました。

 

 

事実だけ切り取ると、妻子持ち(事実上)でティーンの女の子に走ったように見えるので、色々言われるのは仕方ないような気がしますね…

sponsored link

タイガのプロフィール

ラッパーとして活動するタイガ。

<タイガのプロフィール>

本名:Micheal Ray Stevenson
1989年11月19日生まれ

 

ベトナムとジャマイカの血を引いているそうです。

ステージネームのTygaは、”Thank You God Always”の略。

ユニークですね^^

 

 

2008年にDecaydance Recordsから最初のアルバムをリリース。

4thシングルの”Faded”はビルボートHOT100で33位をマーク。

 

 

 

以上、カイリー・ジェンナーとタイガの馴れ初めについてでした。

 

Sponsored Link

«

 - 海外セレブ