ミスターアンドミズリード

蓮佛美沙子、ロング派?ボブ派?三浦春馬と同級生で堀越出身!

      2016/09/11

若手女優の蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん、ドラマ「37.5℃の涙」に主役の杉崎桃子役で出演していました。

ゴールデンタイムのドラマで、しかも主役だったのですが、誰!?と思った方もいたかもしれません。

ですが、自然な演技が素敵でした。これからもっと知名度が上がりそうで、注目の女優さんです。

そんな蓮佛美沙子さんの髪型と過去の同級生について考察しました

sponsored link

蓮佛美沙子のプロフィール 

蓮佛美沙子

1991年2月27日生まれ。
鳥取県鳥取市出身。
身長163cm。
事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

竹内結子
さんに憧れて女優を志したそうです。2006年のデビュー以来、様々なドラマに出演してきました。    

蓮佛美沙子髪型!あなたはロングヘアー派?ボブ派? 

蓮佛美沙子 ロング派 ショート派 三浦春馬 同級生 堀越出身

蓮佛美沙子さんはデビュー以来、ロングヘアーが多かったですね。 
  新垣結衣さん主演の全開ガールに出演していたときは(写真上)、ロングヘアー。錦戸亮さんに思いを寄せる汐田そよ子という弁護士事務所の秘書役でした。このときは服も綺麗でおしゃれなOLという感じで良かったですね。
潜入探偵トカゲでは(写真下)、探偵事務所で働く、新人調査員の望月香里役で、このときもロングヘアーが素敵でした。 

蓮佛美沙子 ロング派 ショート派 三浦春馬 同級生 堀越出身
 「37.5℃の涙」にでるにあたり、髪を30cm切ったそうです。そしたら回りの評判がよく、いままで9年間ロングヘアーだったのはなんだったんだと思ったそうですw 
個人的にはロングヘアーの頃は大人っぽくてとても素敵だと思っていました。 ちなみにお団子ヘアはこんな感じです。

蓮佛美沙子 ロング派 ショート派 三浦春馬 同級生 堀越出身

やっぱり髪型で雰囲気が全然違いますね。  こちらもかわいいです。

sponsored link

 

蓮佛美沙子堀越出身で、同級生が豪華! 

 蓮佛美沙子さんは堀越高校出身です。 
 地方出身で高校の頃から芸能活動をしていますので堀越になったんでしょうね。 
 
同級生には 三浦春馬さん、Hey! Say! JUMPの八乙女光さん、福田沙紀さん、坂口杏里さんがいます。女子同士は仲良かったのでしょうか?この二人は怖い気がしますが。。 
 
三浦春馬さんとは映画、「君に届け」で共演していました。 
 三浦春馬さんはヒロインの相手、風早君かなり爽やかでしたね。
  多部未華子さんが、主人公の爽子(さわこ)役でした。爽子は見た目が陰気で周囲から「貞子」とあだ名をつけられ煙たがられてしまうけど、本当は優しい心の持ち主、といった感じでした。なんとも説明しづらいので気になった方は映画を見てくださいw蓮佛美沙子さんは爽子の友人のヤンキー、吉田千鶴役でした。 

蓮佛美沙子 君に届け 吉田千鶴 ロング派 ショート 三浦春馬 同級生 堀越 
  漫画を読み、吉田千鶴は蓮佛さんか?と思ったのですが、(キャラがガサツなキャラなので)蓮佛美沙子さんの新しい一面を見れてよかったと思います。左は矢野あやね役の夏菜さんですが、こちらはビジュアルがそっくりですw。唇が分厚いところが。
  

三浦春馬さんとは学校でも同級生ですので、現場でも同級生役で不思議な感じですね。2人が仲が良いかは不明ですが、どちらにせよ美男美女だなと思います。いつかまた共演したら、クラスメイトだったエピソードなどテレビで語ってくれるかもしれないですね。

女優として、順調にステップアップしている蓮佛美沙子さん。次はどんな作品に出るのでしょうか?楽しみですね。

Sponsored Link

« »

 - 女優