ミスターアンドミズリード

ブラックピンク、ジェニのダイエット方法!趣味はカメラ撮影

      2017/08/22

ブラックピンクのメンバー、ジェニといえばスタイル抜群ですね。

そんなジェニのダイエット方法とは?

そして、趣味はカメラ撮影というジェニ。

ジェニが撮影した写真をまとめました。

sponsored link

ブラックピンク、ジェニのダイエット方法!

ブラックピンクのメンバーといえば全員細くてスタイルが良い!ですよね。

 

中でもロゼが細いと話題になりますが、ロゼが細すぎるだけでメンバー皆細いと思います。

 

ジェニもスタイル抜群で、ミニスカートの衣装が多いですね。

ブラックピンク, ジェニ

画像引用:http://blog.naver.com/mesomh22/221038206912

 

 

このスタイル維持のためにジェニはどんなダイエットをしているのでしょうか?

 

 

実はジェニはむくみやすい体質で、撮影の1~2週間前には塩分を取らないように気を付けているそうです。

塩抜きダイエット、ですね。

塩分に含まれるナトリウムは水分を体にため込む作用があるので、塩分を摂りすぎるとむくみがでます。

塩分を控えることで、むくみ解消につながる、と言われていますね。

ほっそりとした美脚はこのような努力で作られていたんですね。

 

まぁ全く塩を取らないのも危険だと思いますけどね(汗

 

 

そんなジェニを見てメンバー達も塩分を取らないようにしてくれている、そうです。

「でも実は影で食べている」とインタビューで暴露していましたww

sponsored link

ブラックピンク、ジェニの趣味はカメラ撮影

ブラックピンク、ジェニの趣味はカメラ、だそうです。

画像引用:https://www.instagram.com/blackpinkofficial/

 

 

何でもカメラを6台持っていて、リサ曰く「カメラオタク」なのだとかw

メンバー達を撮影することが好きなようで、

ブラックピンクの公式インスタにジェニ撮影の写真がアップされています。

 

画像引用:https://www.instagram.com/blackpinkofficial/

 

ジェニが撮影したリサ↑。

 

画像引用:https://www.instagram.com/blackpinkofficial/

 

良い被写体が周りに3人もいるので、良い写真が撮れそうですね。

うらやましい限りですw

他の仲が良いアイドル(TWICEナヨンなど)との写真もアップしてくれるといいなと思います。

Sponsored Link

« »

 - BLACK PINK