ミスターアンドミズリード

川崎フロンターレの谷口彰悟選手の彼女が泉里香だった件。次は?

      2017/09/05

川崎フロンターレの谷口彰悟選手。

イケメンで知られているサッカー選手です。

その谷口彰悟選手の彼女が泉里香さんだったことが報道されました。

結構驚きましたねw

sponsored link

川崎フロンターレの谷口彰悟選手の彼女が泉里香だった件。

谷口彰悟

川崎フロンターレ所属のサッカー選手、谷口彰悟さんがモデルの泉里香さんと交際中であると報道がありました。

2015年の夏頃から交際しているそうです。

 

 

谷口選手はイケメンで知られていて、女性ファンも多いです。

結婚が早いサッカー選手の中でもまだ独身で、これまでこういった報道はなかったので驚きましたねw

しかも相手はモデルさんだったということで。

 

 

これまでのインタビューの中で好きなタイプは、香里奈さんと答えたり、フロンターレの公式プロフィールの中では新川優愛 さんと答えていました。

すらっとしたモデル系がタイプだったことが伺えます。

お相手の泉里香さんはばっちり理想のタイプなのでしょう。

泉里香って?

泉里香(いずみ りか)さんはモデルです。

泉里香

1988年10月11日生まれ
京都府出身
身長:166cm
3size: 81-57-83

 

雑誌 Rayの専属モデルをしています。

グラビアとモデルを両方こなすモグラ女子として知られています。

スタイル抜群なので、最近ではグラビアの印象が強いですね。

 

 

フロンターレの選手の中で芸能人と結婚している人はあまりいません。

 

 

谷口選手も芸能関係とは無縁そうに見えたので意外でした。

しかし、「共通の知人の紹介で知り合った」そうなので、

誰か紹介してくれた方がいたのでしょうねw

sponsored link

川崎フロンターレ選手の交際報道。次は?

川崎フロンターレには谷口選手だけでなく、イケメンの選手が多くいます。

 

 

とても人気があるのが、大島 僚太(おおしま りょうた)選手。

大島 僚太

女性誌にイケメンサッカー選手として取り上げられたこともあります。

今シーズンはチームの副キャプテンを務めています。

チームの中でも中心的存在です。

 

ちなみに大島選手も好きな芸能人として新川優愛 さんを挙げています。

 

 

 

他にもいます。

16番、長谷川竜也(はせがわ たつや)選手です。

画像引用:フロンターレ公式

 

1994年3月7日生まれの23歳。

プロ入り2年目。

川崎フロンターレのファンイベントではファンの前で「恋ダンス」を踊りました。

恥ずかしそうでしたけど頑張って踊っていました。

 

 

サッカー選手なので、相手が芸能人でない限りは大規模な交際報道は出ないでしょう。

まだ二人とも若いので、結婚するのはもう少し後かもしれませんね。

Sponsored Link



 - サッカー選手