ミスターアンドミズリード

片岡鶴太郎さん死亡って?ヨガ離婚の真相。多趣味で人生を謳歌

   

片岡鶴太郎さん死亡というワードで検索されているようです。

ヨガに真剣に取り組むなどストイックな生活をしている鶴太郎さん。

今年離婚を発表されましたが、ヨガ離婚の真相とは?

多趣味で人生を謳歌されていますね。

sponsored link

片岡鶴太郎さん死亡って?

片岡鶴太郎さん死亡、というワードで検索されているようです。

しかし、現時点ではまだ生存されています。

 

片岡鶴太郎さんといえば、ヨガにストイックに打ち込んでいることで知られていますね。

瞑想に興味を持ったことがきっかけでヨガを始めるようになったそうです。

 

 

ヨガに打ち込むあまり、体重は65kgから43kgまで減量

午前1時に起きてヨガに取り組むなど、ストイックな生活をされています。

 

見た目はとても痩せて常人離れしているので、テレビで姿を見て命の危険を感じている人が少なからずいるのでしょう。

しかし、本日ゴゴナマに出演していましたが、元気そうなお姿でした。

片岡鶴太郎、ヨガ離婚の真相

片岡鶴太郎さんは2017年の3月に離婚しました。

3年ほど前から離婚に向けて話し合いを始めていたそうです。

子供達とも離婚について相談したそうです。

 

 

原因は鶴太郎さんがヨガに打ち込んでいることにあるのではないか?とされ、

「ヨガ離婚」と言われていましたが、実際はそうではない、と本人が語っていました。

 

 

2017年の6月に片岡鶴太郎さんが難関のヨガの資格を取得したことが報道され、世間的に「鶴太郎さん=ヨガ」という認知が広がっていたので、離婚と絡めて認識されたのでしょうね。

 

 

鶴太郎さんご夫婦は、24歳で結婚したものの、30年以上別居していたそうです。

長い間に色んなことが積み重なっての決断なのでしょうね。

 

 

とはいえ、ヨガと離婚が全く無関係ということはないでしょう。

生活のすれ違いが原因の一つだそうです。

鶴太郎さんは「私が午前1時に起きてヨガをするような生活なので」と語られていました。

確かに一般的な熟年夫婦の暮らしぶりとはかけ離れていますねw

sponsored link

片岡鶴太郎、多趣味で人生を謳歌

片岡鶴太郎さんは多趣味で、何事にも好きなことは一直線になりのめり込む性格です。

ヨガはもとより、最近では盆栽、落語にも挑戦したと語っていました。

その反面、興味がないことには一切興味を示さないそうです。

 

「男だったら免許取れる年になったら、免許取りたい、車ほしいとか思うでしょ?でも俺は一回も思ったことがない」と語っていました。

なので、免許も持っていない、地図も読めないので運転する人のことを尊敬しているそうです。

更に自分の中に女性っぽい部分があるのかも、と。

 

ヨガを極めるとますます性別を超えた存在になっていきそうですね。

125歳まで生きたいと希望しているそうで、これからまだまだ色んなことにチャレンジして人生謳歌されていくのではないでしょうか。

 

 

人と違う生き方をすると叩かれがちですが、鶴太郎さんはこれからも自分の心の声に従った生き方をされていきそうです。

これからの動向も気になります。

インドに移住、とかもあるかもしれないですねw

Sponsored Link

«

 - 芸人