ミスターアンドミズリード

藤田ニコル、足長い!下半身のダイエット方法は?ジム通い

   

モデルの藤田ニコルさん。

身長も高いですけど、足長いですよね。

最近ではダイエットに励んでいるようですが、

藤田ニコルさんの下半身のダイエット方法はどんなものなのでしょうか?

ジム通いもインスタグラムで報告していますね。

sponsored link

藤田ニコル、足長い!

藤田ニコルさんは雑誌、popteenのモデルをしていました。

2017年の8月に惜しまれながら卒業しましたね。

 

 

テレビではおばかキャラとしてブレイクしたのでその印象が強いのですが、

最近では黒髪にしたり、大人っぽいメイクでモデルとしての活動の幅も広げています。

TGCではこれまでと別人のようなメイクが話題になりましたね。

藤田ニコル

 

 

藤田ニコルさんは身長167cmあります。

ロシア人とポーランド人の血が入っているためか、体格に恵まれていますね。

 

 

そのスタイルの良さから「足長い!」と話題にもなっています。

藤田ニコル

画像引用:https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja

画像引用:https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja

 

むくみもなくて、すらっとしていて美脚ですね。

藤田ニコルの下半身のダイエット方法は?

藤田ニコルさんはストイックにダイエットに取り組んでいます。

食事については、

 

基本的に夜ごはんは食べていない。

夜6時以降は食べない。

お腹がすいたら寝るか、スルメイカを噛む

 

ということを実践しているそうです。

 

 

美脚を作るための下半身ダイエットとしては、

夜寝る前に足上げ10分を実践しています。

 

 

これをやらないと寝れない、と思うそうです。

やらないと気持ち悪い、というくらいまで習慣づけることがダイエットの秘訣ですね。

 

 

足痩せにはバレエビューティフルのメソッドも効果的です。

バレリーナのようなすらっとした足が手に入ります。

sponsored link

藤田ニコル、ジム通い

藤田ニコルさんは、ジム通いも行っています。

時間があいたら週に3回~4回は行ってしまうそうです。

 

 

本当にストイックな生活をしていますよねw

プロ意識がすごいと思います。

 

 

これからはモデルとしてどんな活動をしていくのでしょうか?

これまではニコラ→popteen とステップアップしてきていますね。

意外な雑誌の専属モデルになったらまた話題になりそうです。

 

 

関連→藤田ニコルはニコラ出身!唯一カラコンを許されていた当時の画像!

関連→藤田ニコルが反感を買わず好かれる理由!大物相手にも物怖じしない

Sponsored Link

«

 - モデル