ミスターアンドミズリード

豊田真由子議員の顔が怖い。髪型も個性的。眉毛でイメチェン?

   

豊田真由子議員。

秘書に浴びせた罵詈雑言が本当に話題になりました。

暴言もひどいですけど、豊田真由子議員の顔が怖いとの声が。

髪型も個性的です。謝罪会見では眉毛でイメチェンしたようです。

sponsored link

豊田真由子議員の顔が怖い。

豊田真由子議員。

画像引用:http://toyotamayuko.com/

 

秘書に浴びせかけていた暴言が報道され、イメージは失墜しました。

 

暴言の内容としては、

「ちがうだろぉ~、このハゲーーーー!!」

ミュージカル調で「すっ、すっ、すぅ~♪」

など、耳を疑うような内容でした。

 

聞くだけで誰しもが嫌な気分になります。

レコーダーに録音されていたので言い逃れができないですね。

 

 

そんな豊田真由子議員。

顔が怖い、という声も少なくありません。

 

印象的なのが、眉毛です。

虫の触覚のような、鋭角眉毛です。

 

 

眉毛は顔の印象に大きな影響を与えます。

鋭角眉毛なので、目がつりあがっているように見えますね。

 

 

子供の頃はまだ角度がなだらかでした。

 

22歳頃からはこの眉毛のようです。

自分で形を作ったようですが、

この頃よりも暴言騒動で取り上げられている今の方が吊り上がっています。

 

いつも怒っていることで、表情筋の動きも「怒りモード」に固定されてしまっているのかもしれないですね。

 

豊田真由子議員、髪型も個性的。

豊田真由子議員の髪型について。

センター分け、サイドの毛を外ハネにした、ゴージャスなスタイルですw

鮮明な色のスーツを着ていることが多いので、服装込みで派手な印象ですね。

 

配色や、髪型からミュージカルっぽさが感じられます。

ミュージカルお好きなんでしょうかねw

ミュージカル調でしゃべっていましたしねw

sponsored link

豊田真由子議員、眉毛でイメチェン?

報道後、しばらく姿を現さなかった豊田真由子議員。

入院しているなどと言われていましたが、

9月18日に、自身の選挙区、埼玉4区の新座市内で、支援者向けの会合に出席しました。

 

「このハゲー!」発言については、以下のように説明しました。

「実は、うちの夫も、そういうところ(薄毛)がありまして…。私はそういう夫が大好き。(暴言は)そうであってくれ、と言っている。直さなくていい」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000168-dal-ent

苦しい言い訳ですねw

 

また、特徴的だった鋭角眉毛ではなくなっていました。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000067-sph-ent

 

なだらかになっていますよね。

髪型も控えめ、スーツも黒と外見は今回の騒動に配慮している姿が見て取れました。

 

ネット上では「眉毛の角度を変えて印象操作に出ている」と言われています。

確かに意図的なものを感じます。

 

 

しかし、これだけでイメージ回復、とは行かないでしょう。

すでにあの暴言を多くの人が聞いています。

驚いたことに議員を続けたいと言っているようで、これからの動きも気になるところです。

Sponsored Link

»

 - 日本