ミスターアンドミズリード

CLCユジンのスタイルが良すぎる!顔が小さい、足が細い。二重に

   

CLCユジンのスタイルが良すぎる!と話題に。

ユジンは顔が小さい&足が細いとして知られています。

最近、二重にしたという噂もあります。

真相に迫ります。

sponsored link

CLCユジンのスタイルが良すぎる!

CLCのユジン。

スタイルが良いことで知られています。

 

本名:チェ・ユジン
1996年8月12日生まれ
身長:164cm
体重:42kg

 

身長は164cmと、K-POP女性アイドルの中ではどちらかというと小さい方ですが、9頭身あります。

 

画像引用:http://www.ilyoseoul.co.kr/news/articleView.html?idxno=198912

 

 

身長はそこまで高くないのに、バランスが良いのでもっと背が高いように見えますね。

CLC、ユジン。顔が小さい!

CLCのユジンは驚くほど顔が小さいです。

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002678967

画像引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073986

 

他メンバーも小顔ですが、比べるとメンバーよりも一回り顔が小さいことがわかります。

CLCユジン。足が細い!

そして、CLCユジンは、足が細い!です。

細すぎるのでよく注目されるポイントです。

ちょっと心配になるくらいの細さです。

2015年デビュー以来、大幅に太ったところは見てないので、太りにくい体質なんでしょうね。

sponsored link

CLC ユジン。二重に整形?

CLCのユジンといえば、小動物のようなつぶらな目が印象的でした。

ウサギに似ていますよねw

 

 

それが今年の6月頃から瞼が二重になっていると話題に。

 

結構くっきりと二重幅が入っていますね。

平行二重になっています。

 

 

目がくっきりしたな~という感じで、あまり変わっていない気がします。

個人的にはしなくても全然かわいかったと思います。

でも本人の中では悩んでいたのかもしれないですね…

 

 

顔が小さく、スタイル抜群のCLCユジン。

アイドルとして憧れられる存在だと思いますが、あまり売れていないのが難点。

これからもっと活躍してくれることを期待したいです。

Sponsored Link



 - CLC