ミスターアンドミズリード

安室奈美恵が芸能界を辞める理由はなぜ?引退後はプロデューサー?

   

安室奈美恵さんが芸能界を辞めると発表されました。

理由はなぜなんでしょうか?

引退後はプロデューサーになるのか?

真相に迫ります。

sponsored link

安室奈美恵が芸能界を辞めると発表!

歌手の安室奈美恵さんが芸能界を辞めるというニュースが飛び込んできました。

ものすごく驚きました。

 

1992年にSUPER MONKEY’Sのメンバーとしてデビューして以来、常に第一線で活躍されていました。

小室プロデュース時代に大ヒットを飛ばし、アムラーブームもありましたね。

安室さんが青春だったという方も多いですよね。

小室プロデュースを離れてからも、独自の路線で様々な楽曲をリリースしてきました。

今40歳ということが信じられないほどに、歌もダンスもかっこいい安室さんでした。

 

 

先日、9月16、17日には地元、沖縄で25周年の凱旋ライブを開催。

スーパーモンキーズ時代のミスターU.S.A.も披露されたそうです。

今になってその当時の歌を歌うのはかなりレアですね!

その場にいた方がうらやましいですw

安室奈美恵が芸能界を引退!理由はなぜ?

安室奈美恵さんが芸能界を引退ということは、公式ホームページで発表がありました。

 

ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。ありがとうございます

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います

わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます

引用元:公式HP

先日の凱旋ライブに触れた上で、引退を発表されました。

 

安室奈美恵さんは 1977年9月20日生まれ。

本日で、40歳です。

誕生日に引退を発表されたんですね。

 

 

引退に対して、世間でも驚きの声が上がっています。

 

安室奈美恵が40歳であることに衝撃を受けた。

かなりビックリとショック。

美しい引き際︎。

勿体ない!まだまだ色褪せないし唯一無二の存在なのに

 

 

確かに安室奈美恵さんは40歳に見えないほどの美貌で、歌もダンスもバリバリにこなされています。

2015年には長年所属した事務所を離れ、

まだまだこれからも精力的に活動していくのだろうなと勝手に思っていたのですが、

引退の理由は何なのでしょうか?

 

 

詳細はまだ不明ですが、安室奈美恵さんはプロ意識が高い方なので、ベストなパフォーマンスを見せることができる内に引退することを、決意されたのかもしれません。

 

 

その辺の理由についてはこれから語られると思います。

Huluでドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro」が10月1日より配信されます。

今は予告編を見ることができます。

普段見られないオフショットが満載のようですね。

1年間に渡って月1話ずつ放送されるので、ファンは必見ですね!

sponsored link

 

安室奈美恵、引退後はプロデューサー?

安室奈美恵さんは引退後は何をされるのでしょうか?

個人的にはいつかプロデュース業をされるのを見てみたいですね。

 

 

これまでも様々なアーティストとコラボしていましたし、

K-POPアイドルのAFTER SCHOOLと共演していたこともあります。

 

 

安室奈美恵さんがアーティストとして長年培ってきたパフォーマンス力を継承した、歌って踊れる実力派のアイドルを、見てみたいです。

 

 

本当に引退発表には驚きましたが、

ここから2018年9月16日の引退まで、アルバム、コンサートを予定しているそうなので、

最後の一年間の活動は見逃せないですね!

Sponsored Link

«

 - 歌手