ミスターアンドミズリード

マリノスのマルティノスに対する差別ツイートの画像…内容がひどい

   

横浜F・マリノスのマルティノス選手に対する差別行為があったと報道されています。

何でもSNS上で差別発言があったようです。

そのキャプチャ画像をご紹介します。

内容がひどいので憤りを覚えました。

sponsored link

マリノスのマルティノス選手に対する差別

横浜F・マリノスのMF、マルティノス選手に対する差別行為があったと報道されました。

 

<マルティノス選手プロフィール>

画像引用:http://www.f-marinos.com/club/player/top/2017/20

1991年3月7日生まれ(26歳)
出身:キュラソー島
身長:183cm
体重:70kg
背番号:20番
ニックネーム:マルちゃん

 

今回の件に関し、マルティノス選手は以下のようにコメントしています。

 

このような差別的な発言は絶対許せないし、非常に残念だと思っています。
Racism like this is unacceptable and extremely disappointing for me!!

引用元:https://twitter.com/QMartinus20/status/911912108840898561

 

 

マルティノス選手に対する差別ツイートの画像、内容がひどい

マルティノス選手に対しての差別行為。

ツイッター上にて差別的なツイートがされていたようです。

 

 

問題の画像↓。

 

このアカウントが問題となるようなツイートを頻発していたようです。

本当に内容がひどいですね。

フォロワーが少ないので油断したのでしょうか。

ツイートは誰の目にも触れるという意識が欠けていますね。

sponsored link

マリノスのマルティノスに応援の声!

このような事態を受けてマルティノス選手を応援するツイートも増えています。

 

 

マリノスサポーター以外の方からも応援ツイートが集まっていますね。

 

 

今はシーズンも佳境に入ってきて大事な時です。

こんな中傷に負けずに頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link

«

 - サッカー選手