ミスターアンドミズリード

鈴木福の弟、鈴木楽がかわいい。声優デビュー!他にも兄弟がいる

   

鈴木福くんの弟がいるのはご存知ですか?

鈴木楽くんといいます。

福くんの小さい頃みたいにかわいいんです。

今度声優デビューすることになりました。

そして、福には他にも兄弟がいるんです。

sponsored link

鈴木福の弟、鈴木楽がかわいい。

画像引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10020271/

子役として大人気になった鈴木福くん。

今はもう中学生になりました。

時の流れは速いですね^_^;

 

 

そんな鈴木福くんの弟は鈴木楽(たの)くんといいます。

画像引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/779515/

 

2013年6月28日生まれ4歳です。

個性的な名前ですね。

 

 

鈴木福君は、2004年6月17日生まれなので、楽くんとは9歳年齢が離れています。

鈴木福くんからはタンタンと呼ばれ、とてもかわいがられています^^

画像引用:https://ameblo.jp/suzuki–fuku/

 

この表情がいいですねw

画像引用:https://ameblo.jp/suzuki–fuku/entry-12258203511.html

 

子役としてはすでに活動していて、今年「おんな城主直虎」に虎松役で出演しました。

お兄さんと同じで活躍しそうな予感がしますね。

 

鈴木福の弟、鈴木楽くん。声優デビュー!

鈴木楽(たの)くんが、声優デビューしました。

英国発のアニメ「Peppa Pig(ペッパピッグ)」の吹き替えに挑戦しています。

画像引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000237.000001909.html

 

子豚のペッパと家族の物語です。

家族、友情、自然愛がテーマです。

 

 

主人公のペッパ役は青山ららちゃん。

ペッパの弟、ジョージを楽くんが担当しています。

 

 

共演の青山ららちゃんと。

画像引用:https://ameblo.jp/suzuki–fuku/

 

二人ともとてもかわいいです。

 

sponsored link

鈴木福くん、他にも兄弟がいる!

鈴木福くんは4人兄弟です。

楽くん以外にも兄弟がいるんですね。

画像引用:https://ameblo.jp/suzuki–fuku/image-12234048903-13835523243.html

 

左から楽くん、福君、夢ちゃん、一番下の誉(ほま)ちゃん。

2015年、12月17日生まれです。

 

今はこんな大きくなっています。

子供の成長って本当に早いですね~

 

 

以上、鈴木福くんの兄弟についてでした^^

Sponsored Link



 - 子役