ミスターアンドミズリード

有吉の夜会。有村架純出演の回。テンアゲと言っていたギャルは誰?

   

櫻井さん・有吉さんのTHE夜会。

有村架純さん出演の回で、後ろに座っていたテンアゲと言っていたギャルは誰だかご存知ですか?

思わず誰?と気になってしまいました。

その正体をご紹介します!

sponsored link

有吉の夜会。有村架純出演の回。

櫻井さん・有吉さんのTHE夜会

9月28日放送の回には、有村架純さん、俳優の鈴木亮平さんが出演していました。

有村架純さんがダイレンジャー好きという話や、

鈴木亮平さんが静電気に強いという話で盛り上がっていましたねw

 

 

有村架純さんの、筋トレの話を聞いて、

とてもストイックな方だということがわかって感心しきってしまいました。

 

 

THE夜会にはゲストの後ろにいつもガヤの皆さんがいらっしゃいますよねw

この回では、中尾彬さん、井森美幸さん、千鳥のノブさん、それと…

 

画像引用:twitter.com

 

 

え、誰?

最後の若いギャルっぽい子が誰かわかりませんでした(汗

同じように思われた方はいますでしょうか?

sponsored link

有吉の夜会。有村架純出演の回。テンアゲと言っていたギャルは誰?

有吉の夜会。有村架純さん出演の回。

後ろに座っているギャルの子がやたらとテンアゲと言っていましたw

鈴木亮平さんがファミレスでセリフ覚えをしている時に、近くの席の人の会話が気になってしまうという話でした。

その子は「芸能人に話を聞いてもらっていると思うと、テンアゲ!」と発言していましたね。

 

 

あのギャルは一体誰なんでしょうか?

 

 

 

その正体は、浪花ほのかさんでした。

浪花ほのか

<浪花ほのか プロフィール>

名前:浪花ほのか(なにわ ほのか)
2001年5月10日生まれ(16歳)
大阪府出身
身長:158cm
愛称:ほのばび

 

浪花ほのかさんは、ギャル雑誌、popteenのモデルです。

 

まだ16歳だったんですね。

 

画像引用:https://twitter.com/hitohono07281

 

ギャルらしく、メイク濃いめですねw

 

 

ホンマでっかTVに、関西JK評論家として出演していたこともあるようです。

 

 

ちなみにテンアゲとは、テンションが上がるという意味らしいですw

 

 

最近、popteenモデルから、タレントとしてバラエティ番組にも進出するパターンが多いですよね。

藤田ニコルさん、みちょぱさんなど。

 

 

浪花ほのかさんもこれからもっと活躍していきそうです。

今後が楽しみです。

Sponsored Link

«

 - モデル