ミスターアンドミズリード

森下悠里の旦那の職業がすごい!顔がやばいって本当?妊娠でつわり

   

森下悠里の旦那の職業がすごい!と話題です。

その旦那さんの顔がやばいって…本当?

ギャップにハッとさせられましたw

妊娠も発表されていますが、つわりがひどいのだとか。

sponsored link

森下悠里の旦那の職業がすごい!

グラビアアイドルの森下悠里(もりした ゆうり)さん。

2017/6/8に結婚されました。

画像引用:https://ameblo.jp/yuurimorishita/image-12202996592-13756021643.html

 

結婚を機に引っ越しをされたようで…

公開された新居はこちら。

https://www.instagram.com/p/BVcBUlLAsfN/?hl=ja&taken-by=yuurimorishita

ロココ調で、メルヘンチックなお部屋ですね。

旦那さんはこういう空間でも大丈夫なのかな?とちょっと心配になりますが(汗

 

 

テレビでご自宅公開もされていました。

・場所は、東京都港区の超高級マンション。

・コンシェルジュや病院もある

・リビングが20畳ある。

 

ブランドバックやルブタンなどの靴がずらーっと並んでいる様子も映っていましたよ。

すごいですね。

 

 

気になるのが森下悠里さんの旦那さんです。

こんな部屋に住んでいるし、森下悠里さんが選んだのだからお金持ちだろうなと思いますよね。

 

 

旦那さんは、

村上直哉(むらかみ なおや)さんと言います。

 

 

では、どんな職業をしているのか。

 

 

平たく言うと企業家です。

 

村上さんはアフィリエイト業界で有名な方で、年収は10億円ともいわれています。

プロダクトローンチで大儲けしたらしいです。

 

飲食店経営なども行っているそうで、

要はお金が儲かるビジネスを多く手掛けているのでしょうね。

 

 

森下悠里さんといえば、パーティーを良く行っていたり、パパがいると発言したり。

このパパは実の父親という話でしたが、調べてもその会社が見つからないため信ぴょう性のほどは定かではありません。

 

 

まぁ、芸能界での立ち位置と派手な生活ぶりからして、

パトロンいるのかな?

と思っていたのですが…

 

 

まぁ、お金持ちの旦那さんと結婚したのでこれからは信ぴょう性がでましたねw

森下悠里さんから逆プロポーズしたそうですよ…

森下悠里の旦那。顔がやばいって本当?

森下悠里さんの旦那さんは、村上さんという方でした。

その顔について話題になっていました。

失礼な話ですがw

 

 

週刊誌に二人の姿がキャッチされていました。

画像引用:http://kaikumikodaisuki.com/2236.html

 

右の方、ですね。

一般人の方なので目は伏せてあるようです。

 

 

えーっと、顔というよりも体型に驚きました。

森下悠里さんが美意識が高くて、メンテナンスもしっかりしているので二人の姿のギャップに…

 

美女と野獣感がありますね。

 

森下悠里、妊娠でつわり

森下悠里が妊娠を発表されました。

妊娠五か月なので、「金曜ブラボー」の中継コーナーを卒業されるそうです。

 

 

妊娠初期3か月くらいから毎日体調が悪かったそうです。

食事が一切できなくなり、豆腐しか食べれない日もあったとか。

 

つわりの症状がひどかったのですね。

そんな中でもお仕事をこなされていたのは大変だったでしょう。

 

 

以上、森下悠里さんの旦那さんや妊娠についてでした。

Sponsored Link

«

 - タレント