ミスターアンドミズリード

ラスベガスで銃乱射。コンサート中だった歌手は誰?動画が恐ろしい

      2017/10/03

アメリカ、ラスベガスで銃乱射事件が発生しました。

コンサート中の出来事でしたが、歌っていた歌手は誰だったのでしょうか?

恐ろしい動画も次々とアップされている様子。

詳しく紹介していきます。

sponsored link

ラスベガスで銃乱射事件発生。またか…

現地時間の10月1日深夜、アメリカ、ラスベガスで銃乱射事件が発生したと報道されました。

現在わかっているだけでも、

50人が死亡、200人以上が負傷しています。

⇒少なくとも59人が死亡、500人以上の負傷者が出ている模様です。

 

 

場所はラスベガスにある「マンダレイ・ベイ・ホテル」の屋外イベント会場。

the Route 91 Harvest Festival」というカントリーミュージックのコンサートが行われていました。

 

ソールドアウトで会場は人で埋め尽くされていました…

また最悪の事件が起きてしまいました。

ラスベガスで銃乱射。コンサート中だった歌手は誰?

銃声が鳴り響いた時、演奏していたのは、カントリー歌手 Jason Aldean です。

Jason Aldean は銃声が鳴り響く前に20分ほどパフォーマンスしていました。

1977年2月28日生まれの40歳。

 

曲はこちら。

 

ジェイソンは無事で、

事件の数時間後、インスタグラムに状況をアップしました。

今夜の出来事は恐怖を超えていた。
まだ何といっていいか分からないけど、僕と僕のクルーは無事だと皆に伝えたい。
今日の出来事に巻き込まれてしまった、全ての人に祈りを捧げます。
ただ楽しい夜を過ごそうとやってきていた人々にこんなことが起きてしまって本当に心が痛みます。

 

ジェイソン・アルディーンの前にパフォーマンスしていたJake Owenもtwitterで報告しました。

 

ラスベガスのこの場所にいた全ての人に祈りを捧げます。
私は(こんなことが起こるとは)最も思いも寄らなかった今夜の出来事を目撃しました。
私たちは無事だけど、他の人々はそうではない。
どうか祈りを捧げてください。

 

その他このイベントに参加していた歌手達もSNSを通じて無事を知らせています。

sponsored link

ラスベガスで銃乱射。動画が恐ろしい

10/1にラスベガスで起こった銃乱射事件。

 

現場にいた人々の動画がアップされていました。

本当に多くの人が集まっている中での出来事でした。

緊迫した様子が伝わっています。

動画を見るとジェイソン・アルディーンが歌いはじめてすぐ、銃声が連続で鳴り響いていることがわかります。

 

 

米国史上最悪の銃乱射事件と報道されています。

続報を待ちたいと思います。

 

関連記事→ラスベガスの銃乱射事件を預言していた女性「私達全員今夜死ぬ」

Sponsored Link

« »

 - 海外事件