ミスターアンドミズリード

枝野幸男が福耳すぎ!えだのんプリクラが衝撃的。

   

立憲民主党の代表、枝野幸男氏。

枝野幸男って福耳すぎ!ですよね?

とても目立ちます。

ギャル達と一緒に撮った、えだのんプリクラって?

sponsored link

枝野幸男が福耳すぎ!

立憲民主党の代表、枝野幸男氏。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00022748-nksports-soci.view-000

 

「生活の現場から暮らしを建て直します」

「1日も早く原発ゼロへ」

「個人の権利を尊重し、ともに支え合う社会を実現します」

「徹底して行政の情報を公開します」

「立憲主義を回復させます」

 

という、公約を掲げ、選挙活動に勤しんでいます。

 

 

そんな枝野幸男氏は福耳なんです。

画像引用:https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171006/k00/00m/010/192000c

 

ものすごく肉厚な耳をお持ちですw

 

 

人相占い的に福耳は福運があり、物やお金には困らないといわれています。

弾力がある人ほど体力旺盛、仕事にも積極的。

これは触ってみないとわかりませんねw

 

 

一方、安倍首相の耳はこんな感じ。

 

比較すると一目瞭然です。

 

えだのんプリクラって?

一部からえだのんという愛称で呼ばれている枝野幸男氏。

その枝野幸男氏がギャル達と撮ったプリクラが衝撃的なんです。

 

 

藤田ニコルさんの友達である、モデルの紗蘭さんがツイッターにあげていました。

https://twitter.com/saracchidayo/status/697741638215401472?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fgogotsu.com%2Farchives%2F17990

ちょっと衝撃的ですねw

目がキラキラしているし、唇赤いし。

 

 

枝野幸男氏の福耳。

選挙中なので、これからもメディアで見かけることが増えるでしょう。

Sponsored Link



 - 国内政治家