ミスターアンドミズリード

少女時代のティファニー、契約更新せずアメリカ留学へ。再契約はなし

   

少女時代のティファニーが契約更新しないとの発表がありました。

アメリカ留学へいくため再契約はなし、という話です。

具体的にはどんなことをするのでしょうか?

詳しく追及してみました!

sponsored link

少女時代のティファニー、スヨン、ソヒョンは契約更新せず。

突然少女時代の契約更新について、発表がありました。

画像引用:http://post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=9181390&memberNo=2993146

 

テヨンユナヒョヨンユリサニーが再契約、

スヨンティファニーソヒョンは再契約はなしという方向で決定しています。

 

 

意外な結果となりました。

スヨンはSK-ⅡのCMに抜擢され、その中でも女優として認められたいと語っていました。

ソヒョンはソロも行っていたので、SMに残るのでは?と思っていたのでとても意外でした。

 

 

ユナは多くのドラマに出演していますし、SM辞めてどこの事務所に入ってもやっていけそうな感じがしましたが、残留となりました。

全員再契約とはならなかったのですが、各々のこれからの活動が楽しみでもあります。

少女時代のティファニー、契約更新せずアメリカ留学へ。再契約はなし

画像引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076005

 

少女時代のティファニーは、再契約しない道を選びました。

8月からアメリカ留学の噂が飛び交っていましたね。

演技活動のためだと言われていました。

 

 

元々韓国系アメリカ人なので留学というのもおかしな気がするのですが、

ティファニーは音楽面でもFar East Movementとコラボしていたし、以前からアメリカ進出が視野に入っていたのでしょうね。

 

アメリカ留学して、ハリウッド女優を目指すのでしょうか。

厳しい道であることは間違いないと思います。

少女時代自体でもアメリカ進出して振るわなかった過去がありますし…

 

 

しかし、ティファニーは知名度がある方なので水面下で具体的な話が進んでいるのかもしれません。

スクリーン上でティファニーを見ることができると思うと楽しみです^^

 

 

そういえば、

TWICEの前身グループだった、six mixのレナもハリウッド女優目指すといって事務所を辞めたのでした。

 

 

アメリカ出身者はハリウッド目指す傾向がありますね。

本当にそうなったらすごいですし、楽しみです^^

 

関連記事⇒少女時代って今何歳なの?【2017年】今の活動や人気は?

Sponsored Link

«

 - 少女時代