ミスターアンドミズリード

セバスティアン・クルツは結婚してる?彼女は誰?髪型がかっこいい

      2017/10/17

オーストリアの国民党を率いるセバスティアン・クルツ氏。

セバスティアン・クルツ氏は結婚してるのか、ご存知ですか?

してないとしても彼女は誰なのか、気になりますよね。

更に髪型がかっこいいと話題です!

 

sponsored link

 

セバスティアン・クルツのプロフィール

10月15日に行われたオーストリアの総選挙。

中道右派の国民党(OeVP)の勝利がほぼ確実となり、その党首であるセバスティアン・クルツ氏(31)が欧州最年少の首相になるのではないか、と注目を集めています。

 

画像引用:www.welt.de

 

セバスティアン・クルツ氏は、1986年8月27日生まれの31歳

オーストリア、ウィーン出身です。

2004年に兵役を終えた後、ウィーン大学の法学部に在籍していますが、政治家としてのキャリアを優先するために今も学業を休んでいるそうです。

2013年、27歳の頃には最も若い外務大臣として活動していました。

 

セバスティアン・クルツは結婚してる?

オーストリアの若き首相になる可能性が出てきた、セバスティアン・クルツ氏。

まだ31歳と若いですが、結婚はしているのでしょうか?

 

もし首相になれば相手がファーストレディになるので、気になりますよね!?

 

 

調べたところ、

セバスティアン・クルツ氏は未だ独身でした。

 

 

しかし、彼女がいるそうなんです!

セバスティアン・クルツの彼女は誰?

セバスティアン・クルツさんの彼女は、Susanne Thier と言います。

画像引用:https://uk.news.yahoo.com/austrian-elections-sebastian-kurz-europe-185540178.html

 

クルツ氏の左にいる女性ですね。

 

別の写真がこちら。

画像引用:http://billingsgazette.com/news/world/austrian-poised-to-become-europe-s-st-millennial-leader/image_c6aff027-cfa5-583b-b06c-ceca455133f6.html

 

左がスザンヌさん。

右は、極右の自由党(FPOe)ハインツクリスティアン・シュトラッヘ氏(48)の妻、フィリッパ・シュトラッヘさんです。

国民党と自由党の連立が噂されていますので、このツーショットもこれからよく見ることになるのかもしれませんね。

 

スザンヌさんは、財務省に務めています。

二人はセバスティアン・クルツが18歳の時に出会ったというので、交際期間は不明ですが長い付き合いのようですね。

マクロン氏の嫁といい、最近ヨーロッパで当選した人はパートナーが長年支えている、という方が多いですね。

sponsored link

セバスティアン・クルツの髪型がかっこいい

画像引用:www.gmx.ch

 

セバスティアン・クルツ氏の髪型はオールバックです。

スーツ姿に整えられたオールバックが決まってますね。

 

まだ若いので、M字でもありません。

そこからも若さを感じますww

 

 

欧州最年少の首相になるかもしれない、セバスティアン・クルツ氏。

ヨーロッパの行く末を慮る上でも重要な人物です。

Sponsored Link

«

 - 政治家