ミスターアンドミズリード

ググダン、8人でカムバック決定!ソイが肩の痛みで活動不参加

   

ググダンの8人でのカムバックが決定しました!

しかし、メンバーのソイは肩の痛みで活動不参加です。

一体何があったのでしょうか?

その原因について調べてみました。

sponsored link

ググダン、8人でカムバック決定!

ググダンのカムバックが決定しました!

11月8日から活動予定です。

メンバーは今、詰めの真っ最中。

8か月ぶりのカムバックで、次はどんなコンセプトになるのか?

まだteaserも出ていないようです。

 

デビュー曲wonderlandで乙女でメルヘンな世界観、

girl like me はかっこいい感じで曲が病みつきになるサウンドでした。

また変えてくるとしたら全然違うコンセプトになるかもしれませんね。

 

 

11月はググダンがたくさん見れるということで本当に楽しみです!

でもソイが肩を負傷したようで、8人でのカムバックなんです…

sponsored link

ググダン、ソイが肩の痛みで活動不参加

ソイが肩の痛みを訴え、今回の活動には不参加だと発表されました。

ソイのプロフィールはこちら。

gugudan(ググダン)のメンバープロフィール!I.O.Iも

 

 

デビュー前に負った怪我の後遺症があり、これまでも治療と活動を平行して行っていたようです。

そして、カムバック準備中に激しい痛みを訴えました。

様々な検査を受けた結果、治療に専念すべきと判断したとのこと。

 

事務所からのコメント。

「ググダンとソイを愛するファンのみなさんに心配をかけて申し訳ありません。 ソイが早く回復して元気な姿を見せられるように多くの激励をお願いします。」

 

途中までカムバックの準備に参加していたんですね…

本人も無念でしょうし、残念ですが治療に専念してほしいです。

 

8人でのカムバックですが、久々のグループでの活動なので楽しみです。

Sponsored Link

«

 - gugudan