ミスターアンドミズリード

村上佳菜子がなぜ?メレンゲのMCに抜擢の理由は?伊野尾慧と共演

   

村上佳菜子さんがなぜか、メレンゲのMCに抜擢されました。

その理由とは何なのでしょうか?

そして、伊野尾慧さんと共演することになりました。

ジャニーズと共演するまでに至った村上佳菜子さんの好きなタイプとは?

sponsored link

村上佳菜子がなぜ?メレンゲのMCに抜擢の理由は?

村上佳菜子さんは元日本代表のフィギュアスケーターです。

村上佳菜子

画像引用:yahoo chiebukuro

 

1994年11月7日生まれの22歳。愛知県 名古屋市 中区出身です。

 

 

この度、村上佳菜子さんはメレンゲの気持ちのメインMCの一人に抜擢されました。

これでメレンゲのメインMCは、久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんの4人になります。

 

 

以前はモデル、女優の三吉彩花さんがMCを務めていましたが、この度降板になったので、村上佳菜子さんが抜擢されたようです。

このようにこれまでは、モデルや女優がこの枠を務めていました。

スポーツ選手の抜擢は初めてですね。

 

 

世間の声は、

 

 

 

 

突然のスポーツ選手の抜擢で戸惑いの声が起こっているようです。

 

村上さんをMCに抜擢した、番組プロデューサーの廣瀬由紀子氏は、

村上佳菜子さんの魅力は、喜怒哀楽を思いっきり爆発する表情豊かなところ。特に笑顔は土曜昼に番組を見ていただいた方をきっと元気にしてくれると思います。
これまでさまざまな方がメレンゲのMCを務めてきましたが、スポーツ選手は初めて。これまでの経験を生かして、ゲストに質問をするなど村上さんらしさを思う存分出していただけるとことを期待しています。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00000337-oric-ent

 

と語っています。

 

また、引退した浅田真央さんの争奪戦でテレ朝に敗れた日テレが、村上佳菜子さんを育てていこうという方針ではないかとも囁かれています。

 

以前ゲストでメレンゲに出ていたのも、他のMC陣との相性を見るためだったのかもしれないですね。

sponsored link

村上佳菜子がメレンゲで伊野尾慧と共演

元フィギュアスケーターで、メレンゲのMCに抜擢された村上佳菜子さん。

村上佳菜子

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00000337-oric-ent.view-000

 

Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと共演することになりました。

伊野尾慧さんのファンとしてはあまり良い気はしないですよね。

 

 

しかし、村上さんに「番組に呼んでみたいゲストは?」という問いに恥ずかしそうに、「菅田将暉さん」と答えていました。

ジャニーズよりも菅田将暉さん系の男性が好きなのかもしれません。

 

 

しかし、伊野尾慧さんのハチャメチャぷりと村上さんの天然ぶりが合わさって面白いことになりそうな気もしますねw

どんなMCになるのか。放送が楽しみです。

Sponsored Link

«

 - スポーツ