ミスターアンドミズリード

角ハイボールCMの若手俳優は矢本悠馬!子役時代画像。大人計画出身

   

角ハイボールCMに出ている若手俳優をご存知ですか?

彼は矢本悠馬さんといいます。

子役出身です。子役時代の画像を見てみましょう。

大人計画出身で宮藤官九郎さんの作品にもよく出演しています。

sponsored link

角ハイボールCMの若手俳優は矢本悠馬!

井川遥さんが美人ママを演じている、お馴染みの角ハイボールのCM。

常連客は、加瀬亮さん、田中圭さん、ピエール瀧さんです。

新作の「新顔」編では、この3人に加え、若手サラリーマンが登場していますね。

このサラリーマンを演じている若手俳優さんをご存知ですか?

 

 

この方は俳優の矢本悠馬さんです。

矢本悠馬

画像引用:https://www.oricon.co.jp/photo/2340/144412/

矢本悠馬プロフィール

1990年8月31日生まれ
京都府出身
身長:161cm
血液型:AB

 

最近よく見かけますね。

仰げば尊し真田丸おんな城主直虎などに出演していました。

 

 

実際は27歳ですが、あどけない笑顔で若く見えるせいか、未だに高校生役もしています。

個性的な俳優さんです。

角ハイボールCMの若手俳優、矢本悠馬の子役時代の画像。

矢本悠馬

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2099665/photo/1/

矢本悠馬さんは子役出身です。

 

 

2003年の映画「ぼくんち」で子役デビュー。

当時、矢本さんは劇団無所属、演技未経験でしたが、オーディションで合格し役をゲットしたのでした。

 

当時矢本悠馬さんは13歳ですね。

当時の画像がこちら。

画像引用:http://i-topic.net/wp-content/uploads/2014/06/images.jpeg

 

矢本さんは右の子です。

面影ありまくりで、すぐわかりますねww

 

 

その後は専門学校卒業後、2011年に大人計画に参加。

研究生としてのスタートでした。

そして、2012年には研究生仲間と「劇団こまつな」を旗揚げ。

 

 

2016年、大人計画からソニー・ミュージックアーティスツに移籍しました。

事務所を移り、ますます活動の場を広げているようです。

移籍後も引き続き宮藤官九郎さんの作品にも出演しています。

 

 

よく事務所を移るともめたりしますが、矢本さんに至っては過去の所属事務所との関係は良好のようです。

改めて俳優さんにとって事務所って大事だなと思いますねww

sponsored link

角ハイボールCMの若手俳優、矢本悠馬は大人計画出身

矢本悠馬さんは過去に大人計画に所属していたので、宮藤官九郎さんの作品にも定期的に出演しています。

 

 

2011年の「11人もいる!」、

2014年の「ごめんね青春!」、

2016年の「ゆとりですがなにか」に出演しています。

 

 

ごめんね青春!では、一人クローズ気取りのヤンキーの生徒役を演じていました。

画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2133689956262202401/2141298144872056003

 

着ぐるみのバイトをしていましたが、契約の都合上周囲に正体を明かせず悩んでいましたねw

 

 

そして、

「ゆとりですがなにか」では坂間正和(岡田将生)が店長を務める居酒屋「鳥の民」で、バイトの青年、中森を演じていました。

グラスを割ったときに出る、「しつれいしゃした~!」という声が印象的でしたww

 

 

これからますます知名度が上がっていきそうな矢本悠馬さん。

今後の活動も楽しみですね。

Sponsored Link

« »

 - 俳優