ミスターアンドミズリード

テラスハウスの続編は軽井沢!配信はいつから?せいなさんが戻る?

   

テラスハウスの続編は軽井沢に決定しました!

配信はいつからなんでしょうか?

あの、せいなさんが戻ってくる?なんて噂も。

真実はいかに。

sponsored link

テラスハウスの続編は軽井沢!

ハワイ編の「テラスハウス アロハ ステート」が終了し、続編が期待されていたリアリティショー、テラスハウス。

遂にテラスハウス続編の詳細が発表されました!

タイトルは「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00010967-cinranet-movi.view-000

 

 

場所はなんと、軽井沢!!

避暑地ですね~ww

 

 

テラスハウスの様子を見守るスタジオメンバーは、YOUさん、トリンドル玲奈さん、チュートリアル徳井さん、南海キャンディーズの山里亮太さん、アジアン馬場園さん。

 

 

そして、シーズンごとにメンバーが変わる若手イケメン枠には、俳優の葉山奨之さん。

最近では、ドラマ「僕たちがやりました」にマル役で出演していました。

 

 

以下プロフィールです。

画像引用:www.moviecollection.jp

 

名前:葉山奨之(はやま しょうの)
1995年12月19日生まれ
大阪府出身
身長:177cm

 

 

どんな方か全く知らないのですが、テラスハウスに出演するということで、楽しみですね。

リアリティショーの人間ドラマを見てどんなコメントをするかで、良くも悪くも人間性が見えてしまいますから、ちょっと心配でもありますねw

テラスハウスの続編は軽井沢!配信はいつから?

テラスハウスの続編、新シリーズ、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の配信は、

ネットフリックスで、 2017年12月19日(火)0時、(12月18日(月)の24時)から配信がスタートします!

 

 

そしてフジテレビの動画配信サービス、FODでは、

2018年1月16日(火)0時(1月15日(月)24時)から配信開始。

 

 

地上波では、2018年1月22日(月)から、24時25分~24時55分に放送予定です。

 

 

ネットフリックスであれば年内に見ることができますね!

テラスハウスの軽井沢編。せいなさんが戻る?

テラスハウスの軽井沢編にあの島袋聖南(しまぶくろ せいな)さんが戻ってくるのではないか?という噂があるようです。

画像引用:oricon.jp

 

せいなさんといえばテラスハウスの初期メンバーで一度は卒業したものの、再びテラスハウスに戻ってきた実績?がありますw

そして、7歳年下の伊東大輝さんと出会い、カップルになったわけですが、3年の交際を経て最近別れてしまいました。

 

 

二人からインスタグラムを通じて発表がありました。

詳しくはこちら:伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)が別れた理由は浮気?

 

 

昔も戻ってきたことがあるせいなさんなので、今回も戻る可能性があるのでは?と考えている人が結構いるようですww

そうなったら面白そうな気がしますねw

 

 

レギュラーにならなくても、ゲスト出演ならもっとありそうですね。

ハワイ編にも伊東さんと二人で出演していましたし。

画像引用:model press

 

もう別れてしまったので二人での出演はないでしょうけどね。

sponsored link

テラスハウスの軽井沢編、速報!

テラスハウスの軽井沢編、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」。

気になるのが出演メンバーです。

どんな人が参加するのか?

 

 

軽井沢って都内から遠いので、首都圏に通勤する会社員は無理な気がします。

 

軽井沢から東京まで在来線とバスを使って、3時間30分以上、

新幹線を使っても1時間10分以上。

 

 

新幹線を使えば通勤もできないこともないですけど、現実的に考えると厳しいですよね。

番組側からお金は出るのかもしれないですけど…

 

 

となると、軽井沢住みの人が問題ないのは前提として、

モデルやタレントの卵、フリーター、大学生、サーファー←などがメンバーになる可能性が高いと思います。

まぁ、いつもそんな感じのメンバーが多いですけどねw

 

 

すでに撮影始まっているようで、スタジオメンバーのツイッターにその様子が。

 

 

 

ツイートを見る限り、初回から色んなことが起こっているのでしょうねw

強烈なメンバーがいたのかもしれませんw

早く見たいですね~ 楽しみです。

 

続報入り次第、更新していきたいと思います。

Sponsored Link

«

 - テラスハウス