ミスターアンドミズリード

元、乃木坂46の大和里菜。三田佳子の息子と交際?AV三上悠亜と友達

   

元乃木坂46の大和里菜さん。

三田佳子さんの息子と交際が報じられました。

スキャンダル多めの彼女。これまでの経緯をまとめました。

そして意外なことにAV女優の三上悠亜さんとも友達なんです。

 

sponsored link

元、乃木坂46の大和里菜って?

元、乃木坂46の大和里菜(やまと りな)さん。

乃木坂46の第一期メンバーでした。

 

大和里菜プロフィール

1994年12月14日生まれ
宮城県出身
血液型:0型
身長:162cm

 

2011年、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格し、乃木坂46メンバーに。

以前から地元のアイドルグループ、SPLASHのメンバーとして活動していました。

小学校4年生から芸能界入りを希望していたということです。

 

 

そんな中、2014年に週刊文春により、大和里菜さんの未成年飲酒疑惑が報じられます。

以前より六本木の芸能人御用達バーに出入りし、遊んでいたそうです。

 

更に、若手アイドル、NEVER GIVE UPの岡田鷹斗さんと抱擁写真も撮られ…

2014年12月に乃木坂46からの卒業を発表したのでした。

 

スキャンダル続きの中で、事実上の解雇では??と言われていました。

 

元、乃木坂46の大和里菜。三田佳子の息子と交際?

そして、今回、元、乃木坂46の大和里菜さんと三田佳子さんの息子との交際の噂が報じられました。

女優、三田佳子さんの次男、高橋祐也(37)です。

 

 

〇せい剤で3度逮捕されたことが知られている人物ですね。

自宅の地下室でパーティーをやっていたことも多いに話題になりました。

 

 

そして、今回交際女性への暴力が報じられました。

その相手が元、乃木坂46の大和里菜さんだったんですね。

 

以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent

と証言しています。

 

 

・高橋さんと会うと車代として3万円くれる

・大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていた

 

車代として3万円?

お金を払ってでも若い女の子と遊びたかったのでしょうか?

そしてそこに魅力を感じて大和さんはついていったのでしょうか?

 

 

どう考えても歪んだ関係のように思えますね。

そして大和さんは8月時点で事務所を退社していたそうです。

収入に困っていたのかもしれないですね。

 

 

なんか色々と闇が深いですし、これまでの経緯を見ると大和さんにはスキャンダルのイメージがつきまとっていますね。

sponsored link

元、乃木坂46の大和里菜。AV三上悠亜と友達

元乃木坂46大和里菜さん。

過去にはAV出演疑惑もありました。

 

 

以下の新人AV女優と足の組み方が似ていることから、この女優は大和さんでは?といわれていたのでした。

 

以下は大和さんです。

 

そして、以前からAV女優の三上悠亜さんと友達であることから、その噂も信ぴょう性が高いのでは?と言われていました。

画像引用:https://twitter.com/yua_mikami

 

二人で韓国旅行にいったことも。

画像引用:http://nogizaka46taimuzu.blog.jp/archives/1051041183.html

 

AV女優と仲良くしていると、本人も出演への抵抗がないのでは?という声が出てくるようです…

三上悠亜さんは元SKE48のメンバーでした。

 

 

こちらについては本人が公式HPで否定コメントを出し、事態は収束しました。

公式HPには「ビデオ出演に関していっさいございません」とのコメントが掲載

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12023977/

 

 

今回の件で意外なつながりが露呈しましたが、一体どこで出会うのか疑問です。

やはり芸能人御用達のバー、なのでしょうか。

 

報じられる出来事がスキャンダルばかり、という点が特徴的な人物だと思います。

今後どのような方向に進むのかも気になるところですね。

Sponsored Link

«

 - アイドル