ミスターアンドミズリード

宮崎あおいと蒼井優の不仲の原因は岡田准一?共演㎝が懐かしい

   

宮崎あおいさんと岡田准一さんが結婚することが判明しました!

そんな二人と関係があるのが女優の蒼井優さんです。

昔はCMで共演するなど仲が良かった宮崎あおいさんと蒼井優さんですが

岡田准一さんを巡って不仲らしいんですね。

sponsored link

宮崎あおいと蒼井優の不仲の原因は岡田准一?

宮崎あおいさんと蒼井優さん。

二人は同年代の女優として知られています。

 

 

宮崎あおいさんは1985年11月30日生まれ。

蒼井優さんは1985年8月17日生まれ。

 

同じ年齢なんですね。

2017年時点で二人は32歳です。

 

名前も似てますよね。

「あおい」という文字が入っていて。

 

 

若い頃二人はオーディションでしょっちゅう顔を合わせていたそうです。

それで若い頃にはCMで共演もしています。

二人で仲良くお風呂に入っていましたね。

当時はこの二人って仲良いんだな~なんて思ってましたけど。。

けど!!!

 

最近では「不仲」というイメージが定番です。

その原因はV6の岡田准一さんです。

 

 

実は蒼井優さんも過去に岡田准一さんと交際していたのです。

 

 

2005年のドラマ、「タイガー&ドラゴン」 で共演したことがきっかけでした。

宮藤官九郎さん脚本の落語をテーマにした作品です。

交際期間は2年間と言われていますね。

 

 

一方、宮崎あおいさんは

2008年の映画「陰日向に咲く」で岡田准一さんと夫婦役を演じたことから

出会いました。

そして、2015年春頃から交際に発展したと。

 

 

しかし、二人の交際が最初に報じられたのは、2011年12月26日。

宮崎あおいさんは2007年6月15日に俳優の高岡奏輔さんと結婚し、

2011年12月28日に離婚しました。

 

 

岡田准一さんとの交際が報じられた時には

宮崎あおいさんはまだ既婚者だったので「不倫」と言われていますね。

確かに映画で共演してその後すぐに交際に発展したと考えるのが自然だよな~と思います(汗

 

 

ちょっと複雑なので整理しますとw

蒼井優さんと宮崎あおいさんの岡田准一さんとの交際歴は、

蒼井優さんは2005~2007まで、

宮崎あおいさんは2011~現在、ということになります。

 

 

つまり岡田准一さんは蒼井優さんと別れた後に

宮崎あおいさんと交際し始めたんですね。

 

 

蒼井優さんは豪快な性格なので、あまり気にしてない様子ですが、

宮崎あおいさんは蒼井優さんを「元カノ」とみて敬遠しているといわれています。

 

芸能界って元カレ、元カノが被りやすそうなので

本当大変ですね…

sponsored link

宮崎あおいと蒼井優の共演㎝が懐かしい

宮崎あおいさんと蒼井優さんは過去にCMで共演しています。

ファイブミニのCMですね。

 

 

二人でお風呂に入ったりしてますw

仲良さげですよね。

この頃はのちに同じ男性と付き合うとは、思っていないでしょうねw

 

 

 

この度、結婚することになった宮崎あおいさんと岡田准一さん。

一方蒼井優さんは独身です。

蒼井優さんは交際報道多いですし、モテるのでこれからも色々と報道されそうですね。

Sponsored Link

« »

 - 女優