ミスターアンドミズリード

森川葵は身長が低い?体重は?性格はインドアで根暗?彼氏は高橋一生

   

モデル出身女優の森川葵さん。

モデルの割には身長が低いらしいのですが、そのおかげでゲットした仕事もあったとか。

体重はいくつ何でしょうか?

性格はインドア派で根暗という噂も。

そして、彼氏があの高橋一生さんだということが発覚しました。


sponsored link


森川葵の身長は低い?

森川葵(もりかわ あおい)さんは女優として活動しています。

画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2148092029071001601

<森川葵プロフィール>

1995年6月17日生まれ
愛知県東海市出身

 

 

2010年、Seventeenの専属モデルオーディションに合格。

ミスセブンティーンに選ばれました。

モデルとして活動しながらも女優業にも進出。

様々な役柄をこなすので、カメレオン女優などと言われ、高い演技力が評価されています。

 

森川葵さんの身長は157cm

 

モデルとしては小さい方です。

同じくセヴンティーン出身の西内まりやさんは身長170cm、三吉彩花さんは171cmと、モデルだけあって身長高い人が多いですね。

でもミスセブンティーンに選ばれているのですから、身長以外で、何か光るものがあったのでしょうね。

 

 

そして2012年のドラマデビュー作「スプラウト」ではヒロインの池之内実紅役を演じました。

このドラマの主演はヘイセイジャンプ、知念侑李さん。

知念侑李さんは身長159cmです。

主役よりも背が高いヒロインは(特別な設定でもない限り)あり得ないので、

そこのバランスを見て、森川葵さんが相手役に選ばれたのではないか?と当時言われていました。

身長のおかげでこの役をゲットできた節もあるのかもしれませんね。


sponsored link


森川葵の体重は?

森川葵さんの体重はいくつなのでしょうか?

身長157cmであの細さなので、

おそらく40kg前半ではないかと予測できます。

森川葵

画像引用:https://www.oricon.co.jp/photo/1817/123180/

 

顔がとても小さいので、身長は低いですが、バランスがいいなと思います。


sponsored link


森川葵の性格は?

森川葵

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2082811/photo/1/

 

森川葵さんの性格!気になりますよね~

ドラマ、映画で色んな役を演じているので、本当はどんな人なのかな?って思ってしまいます。

 

 

一番印象に残っているのは、

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の市村小夏役です。

修羅場で、一人で喋っているシーンは本当にインパクトがありましたね^_^;

 

 

森川葵さん本人の性格は、インドア派で、ひとりで過ごすのが好き、なんだそうです。

意外ですね~

あとはインタビューなどを見て、面白い子だとも思いました。

結構ふざけたりとかするのが好きなのかな~と。

 

 

趣味はカメラで、たくさん集めているのだとか。

森川葵の彼氏は?

2018年2月、森川葵さんの彼氏は、高橋一生さんという報道がありました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優の高橋一生さんなので、多いに話題になっていますねw

 

 

森川葵さんは22歳、高橋一生さんは37歳なので、15歳年齢が離れていることになります。

世間的にはおじさんですけど、まぁ俳優さんで人気者なので、年下にもモテるんでしょうねw

 

 

森川葵さんは高橋一生さんの家の合鍵を持っていて、自由に出入りしているそうです。

また、高橋一生さんは最近カメラも始めたそうで、カメラ集めが趣味の森川葵さんの影響かもしれません。

 

 

森川葵さんはまだ若いのでどうなるかわかりませんが、二人の今後が気になりますね。

高橋一生さんが結婚願望がないと宣言しているので、結婚はないかもしれません^^;

 

 

まぁ森川葵さんは演技が上手で好きなので

女優としての今後の活躍にも期待したいです!

 

 

以上、森川葵さんの身長、体重。性格や彼氏について、でした~

Sponsored Link

« »

 - モデル, 女優