ミスターアンドミズリード

島袋聖南がテラスハウス軽井沢編に出戻り参戦!貴之至恩翔平の誰を選ぶ?

      2018/07/07

島袋聖南さんがテラスハウスに戻ってきました!

軽井沢編に出戻り参戦ですw

前から噂ありましたが、本当だったんですね。

せいなさんは入居する度にテラスハウスで彼氏を作っていましたが、今回は貴之、至恩、翔平の誰を選ぶんでしょうか?


sponsored link


島袋聖南のプロフィール

島袋聖南

画像引用:https://www.instagram.com/seina4444/

<島袋聖南のプロフィール>

名前:島袋聖南(しまぶくろ せいな)
1987年4月4日生まれ
血液型:O型
身長:169cm
特技:書道(4段)
趣味:テニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行、料理

 

 

以前はモデルをしていましたが、最近ではヨガインストラクターなどをしているようです。


sponsored link


島袋聖南のテラスハウスの歴史

島袋聖南、テラスハウス1回目の出演: 2012年10月12日 ~ 2013年5月3日

島袋聖南

島袋聖南さんはテラスハウスの初期メンバーです。

この頃は菅谷哲也さん、北原理英、湯川正人、中津川翔太、竹内桃子、今井華さんと同居していました。

 

 

中でも、2011年11月~2014年7月頃には、初期メンバーのプロサーファーのまーくん、湯川正人と交際していました。

キスシーンなどもありましたね。

意見の食い違いで破局してしまいましたけど…

 

 

その時、2013年5月には「モデルの仕事を頑張りたい」、「海外で挑戦したい」「パリコレに出る」豪語し、テラスハウスを卒業。

しかし、8か月後の2014年1月には再びテラスハウスに戻ってきました。


sponsored link


島袋聖南、テラスハウス2回目の出演:2014年1月27日 ~ 9月29日

モデル活動がうまくいかなかった島袋聖南さん。

テラスハウスに再び戻ってきます。

この頃は、鎌倉でアルバイトをしたりしていましたね。

 

 

同時期には会社員の平澤遼子さん、水球選手の保田賢也、水着ブランドをやっている山中美智子さんがいました。

その2014年7月に、大学生でプロのウィンドサーファーの伊東大輝さんが新メンバーとして入居してきました。

 

 

長身にサラサラのロン毛。

年齢は若かったですが、落ち着いた雰囲気でした。

 

 

そんな伊東さんが聖南さんにアプローチをし、急接近して交際に至りました。

伊東さんはテラスハウスのイメージが強いですが、実際は2014年7月21日 から9月29日までの出演と、2か月ほどしかいなかったんですね。

 

卒業してからも二人は交際を続けており、仲睦まじいデート写真をSNSにアップしていました。

 

2016年5月からは同棲もしていたみたいです。

島袋聖南、テラスハウス3回目の出演:映画版「テラスハウス クロージング・ドア」

せいなさんは、2015年2月14日公開の映画版「テラスハウス クロージング・ドア」にも出演していました。

交際中のダイキがいるのに、テラスハウスに戻ってきたせいなさん。

その決断を疑問視する声もありましたが、恋愛面では満たされているけど、自分探しのため、だったのでしょうね。

あとはキャラが濃いので、映画の商業的成功のためにも必要な存在だったのでは?とも言われています。

 

 

映画ではせいなさんが大輝と結婚するのか?という問題についてクローズアップされていました。

結局、映画版では大輝が「大学を卒業するまで後2年ある。卒業したらその後で結婚しよう」といい、

せいなさんは「待ってる♡」と返事をしました。

 

島袋聖南が大輝と破局!

そんなラブラブな二人でしたが、伊東さんの浮気!?疑惑により去年の暮れに破局を迎えてしまいます。

せいなさんは怒りのあまり、インスタグラムにこんな投稿を。

この投稿は削除されましたが、

その後で、二人が別れたことをインスタグラムで正式に発表していました。

 

詳しくはこちら

伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)が別れた理由は浮気?

 

島袋聖南がテラスハウス軽井沢編に出戻り参戦!10話から

そして、2018年3月

島袋聖南さんがテラスハウス軽井沢編に出演することが決まりました。

3年ぶり、4回目の出演です。

 

 

せいなさんは、第10話から登場。

9話でみずきと雄大が一緒に卒業してしまったので、新メンバーが入ってくる予定でしたが、まさかせいなさんだったとはw

聖南さんと一緒にミュージシャンの翔平も入居しました。

 

 

テラスハウスのレジェンド、島袋聖南の登場に驚くメンバー達。

貴之だけはせいなさんを知らなかったようで、「俺だけ、理解できてないわ」と言っていました^^;

 

 

こんなにもテラスハウスに何度も出演しているのはせいなさんだけですねw

 

 

お酒が入ってテンションが上がってきたせいなさん。

「ワイン飲める人いる?」といい、男性陣3人と乾杯をします。

お酒が苦手なつばさと安未は引き気味…

 

 

女子メンバー間に温度差を感じました。

ちょっと心配ですが、せいなさんは明るくて、誰とでも仲良くなれる人なので、徐々に仲良くなっていけるのではないでしょうか…

島袋聖南はテラスハウス軽井沢で誰と付き合うのか?

気になるのがせいなさんは今回誰と付き合うのか?ということです。

テラスハウスには「結婚相手を探しにきた」のだそうですw

 

 

 

今のメンバーは、貴之、至恩、翔平の3人。

これまでの付き合ったのは二人とも年下のサーファー。

せいなさんのタイプって何となくわかる気がしていましたが、今回はサーファーはいませんw

 

 

スノーボーダーの貴之とは話が合うかもしれません。年齢も同じくらいだし。

翔平さんは入ったばかりなので未知数です。

至恩とは恋愛にはならなそう。

 

 

……

今の時点だと正直、誰とも付き合いそうな気がしませんw

まだ最初なのでわからないですが。

これからの展開が楽しみですね!

 

テラスハウスの動画を見る方法!

テラスハウスの動画は、

フジテレビのオンデマンドサービス、FOD

放送終了後、2週間無料で配信しています!

 

 

登録すれば、

初期の頃や、

TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY

ハワイ編のアロハステートなどの過去作も見ることができます!

 

 

ちなみに、

あいのりも配信しています!

 

 

そして、

今ならお得なキャンペーン中!

 

 

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、

初回に限り1ヶ月無料!!

 

 

 

お使いのAmazonアカウントを使うだけ、

なので簡単です!!

 

 

更に!!

 

最新の雑誌が読み放題だったり、

 

漫画も読むことができます。

 

8のつく日は、ポイントゲットのチャンス!!

毎月8のつく日(8日、18日、28日)には

FODプレミアム会員限定で400ポイントゲットできます!

合計で毎月1200ポイントゲットすることが可能です。

 

 

テラスハウスはもちろん、

ドラマや雑誌読み放題を楽しむならFODがおすすめです!

 

 

↓↓FODへの登録はこちらから!↓↓

« »

 - テラスハウス