ミスターアンドミズリード

ハズキルーペのcmが気持ち悪い!菊川怜と渡辺謙に変更されるも違和感

      2018/05/13

ハズキルーペのcmが気持ち悪い!と感じる人が多いようです。

以前、舘ひろしさんと若い女性が出演するCMが「パパ活」を連想させる、と不評でした。

不評のせいか、渡辺謙と菊川怜が出演するCMに変更されました。

が、やはりどこか違和感があり、気持ち悪いという意見が…


sponsored link


ハズキルーペのcmが気持ち悪い!

ハズキルーペのCMといえば、こちら。

 

舘ひろしさんが父親役を演じ、久々に会った娘(松野未佳)と会食する、という内容のCMでした。

舘ひろし「元気そうだな」

松野未佳「パパもね」

 

と話ながらお酒を飲みます。

夜景の見えるレストランで、ドレスアップして、父娘で会食。

ちょっと珍しい感じもするけど、ないこともないですよね。

 

 

そして、次のシーン。

 

松野未佳「昨夜楽しかったなぁ」

舘ひろし「飲みすぎたな」

 

飲みすぎたな、といっている舘ひろしさんがバスローブを着ています。

このバスローブ姿や、

親子と呼ぶには、違和感のある雰囲気が「パパ活」を連想させる、不快だ、という声になり、物議を醸しました。

 

 

会食のシーンに母親がいれば、よかったんですけどね。

後から遅れてでも、お母さんが来てくれていれば…

意図的に省いたのでしょうか。

やはりパパ活なのかwと思ってしまいます。

 

 

このハズキルーペのCMは、

以前からお昼の時間帯に流れていましたが、問題にはなっていませんでした。

が、炎上したのは

平昌オリンピックの最中に流れていたので多くの人の目に止まってしまったことが原因の一つであると考えられます。

こういった声を受けてか、ハズキルーペのCMが変更になりました。


sponsored link


ハズキルーペのcm、渡辺謙と菊川怜に変更されるもやはり気持ち悪い

次のハズキルーペのCMに出演しているのは、渡辺謙さんと菊川怜さん。

 

渡辺謙「日本の高度なテクノロジーが作りました」

 

 

渡辺謙「すごいぜ!ハズキルーペ」

菊川怜「ハズキルーペ、だーいすき!」

 

つっこみどころ満載なのですがww

 

まずやたらと日本製を強調しているところです。

すごいぜ!とか「だーいすき」とか。

 

自社製品マンセーの雰囲気が強すぎてみているこっちも引いてしまいます。

宣伝なので仕方ないかもしれませんが、、

 

 

あとは、ハズキルーペの強度を表すために、菊川怜さんがわざとハズキルーペの上に座るところ。

以前のCMでも、娘がパパのハズキルーペの上に座っていました。

 

 

強度を表すために、女性のお尻で踏むという表現しかなかったのでしょうか???

他にもいくらでもあると思いますが^^;

菊川怜さんがやたらと短いスカートをはいているのも気になります。


sponsored link


巷の声

 

 

なんか、CMセンスないな~と思ってしまう感想は拭えませんでした。

製品自体は良いものだと思うので、残念です。

 

 

 

しかし、

ある意味、次のCMはどんなものになるのか楽しみですね^^;

 

 

《関連記事》

丸山桂里奈の入浴画像が炎上!やたらと温泉画像が多いのはなぜ?

宮崎あおいと蒼井優の不仲の原因は岡田准一?共演㎝が懐かしい

ヒラタオフィスの社長の画像!宮崎あおいが不信感を抱く新社長とは?

アヴィーチーの死因は自殺なのか?病気や他殺の可能性は?

Sponsored Link

« »

 - 俳優