ミスターアンドミズリード

ヒラタオフィスの社長の画像!宮崎あおいが不信感を抱く新社長とは?

      2018/05/16

宮崎あおいさんが事務所を移籍と報道されました。

ヒラタオフィスの社長の画像は?

宮崎あおいが不信感を抱く新社長はどんな人物なのか?

そこには12年前からの不信があったようです。

 


sponsored link


宮崎あおい、多部未華子がヒラタオフィスから移籍!

宮崎あおいさん、多部未華子さんがヒラタオフィスからヒラタインターナショナルに移籍と報道されました。

名前からもわかるとおり、2社は同じ系列会社です。

オフィスも同じビル内に設置されています。

しかし、運営方針は大きく異なると言います。

 

 

今回、ヒラタオフィスの社長には新社長A氏が就任したと報道されています。

しかし、宮崎あおいさんはA氏の元で仕事することに強い拒絶を示し、それで移籍することになったのではないか、と言われているのです。

後に詳しく述べていきます。

 


sponsored link


ヒラタオフィスの社長の画像!

宮崎あおい

まずはヒラタオフィスについて深堀りしてみました。

ヒラタオフィスは、1979年5月18日設立、となっています。

結構老舗の事務所なんですね。

 

所属しているのは、有名どころだと、宮崎あおいさん、多部未華子さん、松岡茉優さん、長谷川博己さんが挙げられます。

 

 

そんなヒラタオフィスの社長ってどんな人なんでしょうか?

公式サイトを見ると、代表は桜井良樹さん、となっていました。

 

 

桜井良樹さんの画像はこちら。

画像引用:http://yamagishi.jugem.jp/?eid=20776

 

写真、右の方ですね。

写真家の山岸伸さんのサイトからお借りしました。

芸能事務所の社長!という感じがしますね^^

 

 

今回、宮崎あおいさんが「ヒラタオフィス」から「ヒラタインターナショナル」に移籍すると報道されました。

何でも新社長のA氏に不信感を抱いているとか。

このA氏は、2018年度3月末に新社長に就任。

 

 

この写真が撮影されたのは、2014年です。さらにブログには

私は桜井社長と25年前、工藤夕貴さんの写真集を撮りにカンヌ映画祭にご一緒したことがあります。
それからもたくさん撮影をさせていただいた思い出があります。

引用元:画像引用:http://yamagishi.jugem.jp/?eid=20776

とあるので、桜井氏は、長い間社長を務めていたことがわかります。

 

ですので、報道にあった新社長A氏とは別人のようです。


sponsored link


宮崎あおいが不信感を抱くヒラタオフィスの新社長とは?

上記のように、現在でもヒラタオフィスの社長は、桜井良樹さんとなっていました。

が、この新社長は桜井氏ではないとみられます。

新社長A氏の詳細については、まだ不明です。

 

 

しかし、どういった理由で宮崎あおいさんがA氏に不信感を抱くようになったのか?という理由について、女性自身が報道していました。

宮崎のA氏に対する不信は、12年ほど前から芽生えていたという。

「’05年に宮崎が出演した映画『NANA』は大ヒットしました。ただ彼女は自分が演じたヒロインに共感することができず、’06年公開の続編への出演を拒否していたのです。しかしA氏は宮崎のそうした意向を無視し、彼女の出演を強引に進めようとしたそうです。宮崎は女優のなかでも特に役柄にこだわるタイプなのですが、その後もA氏と何度も衝突したと聞いています」

引用元:https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/34126

宮崎あおいさんがNANAで売れっ子になったものの、2作目を降板したのはよく覚えています。

続編に出ない、って中々ないですからね^^;

 

こんな理由があったんですね。

まぁ週刊誌の情報なので、何ともいえませんが…

 

宮崎あおいが現在所属するヒラタインターナショナルの社長とは?

では、宮崎あおいさんが所属するヒラタインターナショナルの新社長とはどんな人物なのか?

公式サイトを見ると、宮崎あおいさん、多部未華子さんの大きな写真が目立ちます。

画像引用:http://hiratainternational.jp/

 

まだ開設したばかりのようで、シンプルな作りです。

 

そして、

現時点での代表は桜井良樹さんとなっていました。

 

引用:http://hiratainternational.jp/

しかし、

女性自身によると、

ヒラタインターナショナルの社長は、今年の3月末に女性の社長が就任。

とあります。

この人物は長年宮崎あおいさんのマネージャーを務めた人物だといいます。

 

 

桜井社長は以前から社長を務めてきた方なので、

公式サイトではまだ変更されていないだけ、なのかもしれませんね。

 

 

今回、宮崎あおいさんがヒラタインターナショナルに移籍、ということで先輩の工藤夕貴さんのように、グローバルに活躍していくのでしょうか?

ハリウッド映画にでる宮崎あおいさんを見られるかもしれませんね。

 

松岡茉優もヒラタインターナショナルに移籍!

松岡茉優さんもヒラタオフィスから、ヒラタインターナショナルに移籍する、と5月15日に報道されました。

ホームページには写真が追加されています。

19歳の頃、俳優とのツーショットがFRIDAYに掲載され、その際進んでいたCMの話がなくなり、そのことに当時のマネージャーが激怒して、数時間に及び罵倒されたことがトラウマになっているといいます。

つまり、人間関係、パワハラが理由で移籍を決意した、ということですね。

こうなると、ヒラタオフィスの稼ぎ頭の女優さんが皆ヒラタインターナショナルに移ってしまいそうです。

ヒラタオフィスの今後の動向に注目ですね。

 

《関連記事》

松岡茉優の彼氏は?フライデーされた相手は俳優の加治将樹。デート写真

宮崎あおいと蒼井優の不仲の原因は岡田准一?共演㎝が懐かしい

ハズキルーペのcmが気持ち悪い!菊川怜と渡辺謙に変更されるも違和感

加藤ゆうみのプロフィールや経歴が凄い!日本代表ミスユニバース

 

Sponsored Link

« »

 - 女優