ミスターアンドミズリード

ホソク(bts)をハングルで書くと?ダンスの実力がすごい!性格は?

      2018/04/26

ホソク(bts)をハングルで書くと?

ホソクのダンスの実力がすごい!とパフォーマンスを見ていると常々思ってしまいます^^

性格についてもまとめました。

 


sponsored link


ホソク(bts)をハングルで書くと?

ホソク

ホソク(bts)の本名はチョン・ホソクです。

ハングルで書くと、

정호석(鄭號錫)

となります。

 


sponsored link


防弾少年団、J-HOPE(ホソク)のダンスの実力がすごい!

ホソクのダンスは評判が高く、メンバーも認めています。

 

 

インタビューでリーダーのRAP MONSTERが以下のように語っていました。

RAP MONSTER:ダンスの面ではJ-HOPEが僕よりもリーダーっぽい。

先生が僕たちの7人のうち唯一才能があると話したメンバーはホソク(J-HOPEの本名はチョン・ホソク) しかいない。

ホソクは基本技はもちろん、実力までしっかりと備えている。

僕やジン兄さんのダンスの実力をあまり知らない人は、振り付けの映像やパフォーマンスを見た時、ダンスやパフォーマンスがあまり上手くないとは言わないが、客観的にダンスの実力だけ考えれば、僕とジン兄さん、SUGA兄さんまでがアイドル歌手の平均以下だと思う。

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005136

 

デビュー前に、出身地である光州のストリートダンスの世界で活躍。

アンダーグラウンドのダンスバトルで優勝したこともあったといいます。

 

ホソクのダンス動画です↓

 

いつもは明るく元気なホソクですが、ステージ上ではそのイメージとは真逆!のキレキレのダンス、セクシーな表情がなんともたまりませんw

防弾少年団の公式TwitterやYouTubeに載せられるホソクのソロのダンス映像はホソクの世界観で包まれてしまい、釘付けになりますね。

指先、表情など、全身を使って表現している姿に見入ってしまいます。

 


sponsored link


ホソクの性格は明るい?

ダンスをしている時は、かっこよくセクシーなホソクですが、性格はどうなんでしょうか?

ホソクは防弾少年団の中で1番と言っていいほど明るく元気な性格です。

 

 

メンバーを元気づけるのもホソク、というようにいつもテンションが高いイメージです。

 

 

いつも笑顔なのが魅力的ですが、実は意外と繊細で臆病な1面もあります。

基本的には人懐っこく、誰にでも明るいホソクですがたまーーに見せるブラックなホソクがとてつもなくかっこいいんです。

 

 

無表情のホソクはダンスを踊っているホソク同様、ギャップがすごいです。

様々な表情を見せてくれるホソクにはまってしまいますw

 

 

これからもホソクに注目していきたいと思います!

Sponsored Link

»

 - 防弾少年団