ミスターアンドミズリード

滝沢カレン、ダウンタウンDXで謎のダンス披露!日本語がおかしい

      2016/09/11

滝沢カレンさんがダウンタウンDXに出演しました。

今年に入ってバラエティにどんどん出ていますね!

おかしな日本語で、笑いを引き起こしていますね。

ハーフなのは見た目で分かりましたがどんな方なのでしょうか?

詳しく調べてみました。

sponsored link

滝沢カレンのプロフィール

滝沢カレン

1992年5月13日生まれ。
東京出身
身長170cm
父がウクライナ人、母が日本人のハーフ。
雑誌JJでモデルを務めています。

滝沢カレン、オリジナルダンスを踊るのが日課!

滝沢カレン ダウンタウンDX ダンス 日本語 おかしい

滝沢カレンさんがダウンタウンDXで自宅での様子を公開していました。
食後に必ず行う、ある秘密がありました。
VTRでは食後に曲に合わせていきなり踊り出し、スタジオの皆さんも、ん?という感じでしたが、これが滝沢カレンさんの日課で、食後に必ず好きな曲を歌いながらオリジナルで振り付けした(といっても即興のようですが)ダンスを踊るのが日課だということでした。
この謎のダンスを4分間行うことがモデルとしてのスタイルキープの秘訣のようですw

ちなみに曲はKyleeの「CRAZY FOR YOU」です。
とても素敵な曲だと思います。

sponsored link

 

滝沢カレンの日本語がたどたどしい!?

滝沢カレン ダウンタウンDX ダンス 日本語 おかしい

滝沢カレンさんの日本語がおかしいと話題になっているようです。
以前「踊る!さんま御殿」にでた時もその異変に皆気付いていた模様w

ダウンタウンDXでもかなりたどたどしかったです。

ハーフなので日本語が不自由なのかな?と思ったのですが、
どうやら日本生まれの日本育ちのようです。
 不思議ですね。

その他にも滝沢カレンさんは幽霊が見えるようになりたい、と話していて
幽霊がいるかどうかの話しになったとき、
あるかないかはどう思いますのん?」と発言し
皆爆笑していました。

他にもお叫びになりました、生き霊がおつきになりました、など丁寧語が面白い感じでした。

滝沢カレンさんは個性的なモデルさんですね。
バラエティにもますます呼ばれそうです。

Sponsored Link

« »

 - モデル