K-POP

ハニーポップコーンのメンバーの名前は?k-popアイドルグループのプロフィール

ハニーポップコーンのメンバーの名前などプロフィールを徹底調査!

ハニーポップコーンのメンバーは3人。

全員日本人で、セクシー女優というメンバーで構成されています。

しかし、三上悠亜さんだけ知名度が突出していて他の二人はよくわかない。。

そこで、他の二人についても詳しく紹介していきます。

sponsored link

ハニーポップコーンのメンバーの名前は?k-popアイドルグループ

ハニーポップコーン

ハニーポップコーンのメンバーは全部で3人。

デビュー曲「ビビデ バビデ ブー」でデビューしました。

詳しくはこちら

ハニーポップコーンが韓国でデビュー!MVは?

 

 

メンバー全員のプロフィールを紹介していきます。

全員、セクシー女優さんなのですが、以前の経歴にも注目です。

 

sponsored link

三上悠亜(みかみ ゆあ)

 

名前:三上悠亜(みかみ ゆあ)
1993年8月16日生まれ(24歳)
愛知県名古屋市出身
血液型:A型

 

 

三上悠亜さんは、セクシー女優になる前は、SKE48のメンバーとして活動していました。

SKE48時代は、本名の鬼頭桃菜(きとう ももな)で活動していました。

これは有名な話ですよね。

 

2009年にSKE48のオーディションに合格。

当時はまだ15歳でした。

 

 

その後、

スタイルの良さを生かして、グラビアでも活躍。

SKEのグラビアクイーンと呼ばれていました。

 

 

そんな最中、スキャンダルが起きます。

NEWSの手越祐也さんと泥酔してキスしている写真が週刊誌にスクープされたのです。

それで、干されてしまい、仕事が思うようにもらえなくなった三上さん。

 

 

そんな時に持ち掛けられたAV業界への転身の話。

そこでチャンスだとお思い、業界に転身したといいます。

 

 

2015年6月1日、DVD「Princess Peach」でMUTEKIからデビュー。

デビューしてからは恵比寿マスカッツにも入り、売れっ子になりました。

 

 

現在では、1本あたりで「世田谷に中古マンションが買えるくらい」のギャラをもらっていると「じっくりキイタロウ」出演時に語っていましたね。

ざっと計算すると、3000~5000万円ほどでは?と言われています。

 

松田美子(まつだ みこ)

名前:松田 美子(まつだ みこ)
1995年10月28日生まれ(22歳)
大阪府出身
血液型:B型

 

元NMB48の研究生、岡田梨紗子。

1年弱活動しましたがデビューには至りませんでした。

 

2017年に「松田美子」名義で、AVデビュー。

 

 

桜もこ

桜もこ
名前:桜 もこ(さくら もこ)
1991年3月19日生まれ(26歳)
埼玉県出身
身長:153cm
趣味、特技:歌、ダンス、ものまね

 

元バクステ外神田一丁目というアイドルグループのメンバーとして活動。

当時の名前は、伊東裕さん。

 

元バクステ外神田一丁目は、つんくさんが楽曲提供を行っているグループです。

大食いのもえのあずきさんもメンバーです。

 

 

全員元アイドルということで、やっぱりアイドルが好きなんだなと思いましたね。

むしろ全員アイドル活動に未練があるんだな、とも思いました^^;

アイドルとしての経験値があるので、それらは、コンサートやライブで生かされていくのではないでしょうか。

 

ハニーポップコーンのデビュー日は?

ハニーポップコーンは、3月14日、所属事務所のワンズダブルからデビューしました。

韓国にてショーケースも行いました。

ハニーポップコーン

(一部報道にあったKYUN CREATEは所属事務所ではなく、ショーケースの運営会社です。)

 

韓国でデビューということで、

あくまでもK-POPアイドルという立ち位置なんですね~

 

ハニーポップコーンのCDは日本でも買える?

ハニーポップコーンのCDは日本でも買えるのでしょうか?

アマゾンなどのオンラインショップで、購入できます♪

発売されたCDには、ブックレットもついています。

 

 

 

これはファンなら欲しくなっちゃいますね~

 

まとめ

セクシー女優として大人気の三上悠亜さん。

フォロワー33万人超えで、台湾や中国にもファンがいます。

その三上さんと、元アイドルの松田美子さん、桜もこさんのユニット、ハニーポップコーン。

全員が元アイドルのセクシー女優ということで、話題を集めました。

K-POPアイドルとしてこれからどんな活動をしていくのか?

今後の動向に注目です!

sponsored link







-K-POP

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.