ミスターアンドミズリード

谷まりあの高校どこ?浪人して早稲田に入学!一般入試の実力派

   

モデルの谷まりあさん。

世界の果てまでイッテQで出川ガールズとして活躍しています。

そんな谷まりあさんは浪人して早稲田に入学した早稲田大学生でもあります。

一般入試の実力派です。

 


sponsored link


谷まりあの高校どこ?

谷まりあ

谷まりあさんの高校はどこなんでしょうか?

 

谷まりあさんは千葉県出身で、

高校は専修大学松戸高等学校に通っていたようです。

 

谷まりあ

この高校は、偏差値72ほど。

さすが早稲田大学生ですね。

 


sponsored link


谷まりあは浪人して早稲田に入学!

https://www.instagram.com/p/BYdfIpugY-b/?taken-by=mariaaaa728

谷まりあさんは1年間の浪人生期間を経て、早稲田に入学しました。

その頃は、

朝から晩まで1日10時間ほど勉強していたといいます。

 

 

早稲田に入った理由は、以下のように語っています。

どうせやるんだったらトップに行きたい、自分の悔いのないようにしたいと思っていました。あとは、初めて早稲田大学へ行った時に、ここで絶対に勉強したいと思ったんです。早稲田には地方や海外出身者も多くて、普段関わることのない人と繋がれたり、コミュニケーションが取れたら楽しいだろうなぁって感じたことも大きいですね。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1566639

周りのモデル仲間は芸能活動に勤しむ中、一人だけ勉強、勉強というのはつらかったでしょうが、

最近の活躍は目覚ましいものがあります。

人生はわからないものですね。

 


sponsored link


谷まりあは、一般入試の実力派

早稲田大学生の芸能人って結構いますよね。

NEWSの手越祐也さん、セクシーゾーンのマリウス葉さん。

過去には広末涼子さんが通学していたことが知られています。

ほとんどがAO入試です。つまり、芸能人枠です。

 

 

そんな中で谷まりあさんが一般入試で早稲田大学に合格というのは、

最近の芸能人の中では珍しい方だと思います。

 

 

谷まりあさんは本当に勉強ができる方なのでしょうね。

 

 

以上、谷まりあさんの高校や大学についてでした。

Sponsored Link

« »

 - モデル