ミスターアンドミズリード

徳井義実さんの彼女は歌手のチャランポランタンのもも!馴れ初めは?

      2018/05/10

チュートリアルの徳井義実に久々の熱愛報道がありました。

現在の彼女は歌手のチャランポランタンのももさんということです。

芸人さんとミュージシャンとの組み合わせ。

馴れ初めが気になる!ということでまとめてみました。


sponsored link


徳井義実さんの彼女は歌手のチャランポランタンのもも!

よしもと男前ランキング、3年連続一位のチュートリアル、徳井義実さん。

そのイケメンぶりは有名で、これまでも数々の芸能人との間に交際報道がありました。

女優の夏川結衣さん、バドミントン選手の潮田玲子さんが代表的です。

 

 

現在、43歳の徳井さん。

久々に熱愛報道がありました。

お相手は、チャラン・ポ・ランタンのももさん。

チャラン・ポ・ランタンは姉妹による音楽ユニットで、

姉の小春さんと妹のももさんで構成されています。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング曲「進め、たまに逃げても」を担当したことで知られています。

 

https://twitter.com/momochan_/status/978840039445745665

<もものプロフィール>
本名:松永もも
神奈川県出身
1993年4月9日生まれ

 

現在、25歳のももさん。

若いですね。徳井さんとは、18歳差ということになります。

 


sponsored link


徳井義実とチャランポランタンももの馴れ初めは?

もともとは徳井さんがチャランポランタンさんのファンで、

トークライブで楽曲を使ったことがきっかけで、知り合ったそうです。

 

 

その時のことをももさんがツイートしていました。

https://twitter.com/momochan_/status/611464306194952192?tfw_creator=SarattoSokuho&tfw_site=SarattoSokuho&ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsarattosokuhou.com%2Fentame%2Ftokui-momo%2F

 

徳井さんがファンだったことが嬉しいとも発言しています。

 

 

この時点でお互いに好意的だったことがわかりますね。

 

 

2015年9月には

チュートリアルのライブツアー「TUORIALIST」の舞台音楽をチャランポランタンさんが担当。

この際、徳井さんが直接お願いしたといいます。

 

 

2016年1月6日には、チャランポランタンの「女の46分」というアルバムに徳井さんがコメントを寄せています。

「女の46分」という清いタイトルに詰め込まれた楽曲達は、益々深みを増す小春姐さんをはじめとした楽器陣、そしてさらなる広がりを見せるももちゃんの歌唱により、音楽アルバムというより、もはや演劇を観ているよう。

ヤバい姉妹です。

何故だかわかりませんが松永家の女と結婚する男性のことが心配になってしまいました。

そんな心配をしてしまうほど、この音楽姉妹は恐ろしく、そして魅力的なのです。

徳井 義実(チュートリアル)

引用:http://avex.jp/charanporantan46/

 

どれだけやばいのか、曲を聴きたくなってくるようなコメントですねw

 

 

そして、今回2018年5月5日に、

ももさんが徳井さんの高級マンションに向かう姿が週刊誌に撮られました。

 

 

流れを見ていくと、2015年と、結構前から知り合いだったんですね~

 

 

最近かわいくなったと評判のももさん。

 

やっぱり恋をしているからなんでしょうか??

 

二人の恋の行方が気になりますね。

Sponsored Link

« »

 - 歌手