ミスターアンドミズリード

プロデュース48に宮脇咲良が参加でセンターに抜擢!ゲリラファンミーティング画像

   

プロデュース48宮脇咲良(みやわき さくら)さんが参加することが発表されています。

日本人メンバー側のセンターに抜擢!

ゲリラファンミーティングも行われました。

その際の画像をまとめました。


sponsored link


プロデュース48に宮脇咲良が参加。センターに抜擢!

プロデュース48は韓国のテレビ局、Mnetのアイドルオーディション番組、プロデュース101と、AKB48の秋元康さんがコラボした企画です。

日本側からはAKBグループのメンバーが、韓国側からは各事務所の練習生が参加し、切磋琢磨してアイドルデビューを目指します。

詳しくはこちら

プロデュース48の詳しい内容!日本放送はどこで見れる?

 

早速、オープニング映像として、参加者全員でテーマ曲をパフォーマンスする動画が公開されました。

日本側のセンターは宮脇さんが務めています。

カメラに映る回数も多く、目だっていましたね。


sponsored link


プロデュース48、宮脇咲良のゲリラファンミーティング画像

5月10日に、上岩洞(サンアムドン)CJ e&m中央広場で、プロデュース48のゲリラ ファンミーティングが行われました。

宮脇咲良

宮脇咲良

 

宮脇咲良

 

宮脇咲良

 

宮脇咲良

 


sponsored link


感想

宮脇咲良さんはすでに人気のメンバーなので、当然かもしれませんが、表情の作り方がプロな感じがしますw

キラキラしていますね^^

 

 

韓国側はデビュー前の練習生がほとんどです。

プロデュース101では、グループに分かれてダンスや歌を披露するのが通例ですが、韓国人メンバーと一緒になってもグループを引っ張っていく存在になりそうです。

今後の活躍が楽しみです。

Sponsored Link

«

 - プロデュース48